料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

自作ローテブル

ロールトップテーブル欲しくて探してたんですがちょっと収納サイズがデカくて重いのが気になり諦めました

そこで以前作ったSOTOのst310 ビルトインテーブルの脚を利用して幅広めのテーブル作ることに

というのも店の改修工事でosb板が必要だったのでついでに端材でやってみる事にしました

横幅910mm奥行き400mmでカットして

脚が入るとこに切り込み入れただけの超簡単な天板です

f:id:kou0051:20221231213641j:image
f:id:kou0051:20221231213744j:image

しっかり固定されグラつきも少なく良い仕上がりです
f:id:kou0051:20221231213748j:image
f:id:kou0051:20221231213751j:image

天板広々で余裕あるテーブルに仕上がりました
f:id:kou0051:20221231213756j:image

どうせならとリバーシブルで使えるように

片面マットブラックに塗ってみました

ちなみに椅子はハイランダーのもの

抜群のホールド感とコスパが最高の良い椅子です
f:id:kou0051:20221231213800j:image

もう片面はナチュラルな感じを生かしてクリアで仕上げました
f:id:kou0051:20221231213805j:image

SOTOst310 ビルトインテーブル

冬場はcb缶が役に立たないのでアイアンレッグの丁度良い使い道が出来ました

広めのテーブル欲しかったので気に入りました

 

東大宮 居酒屋 昭和酒場コタツ

キャンプ仲間募集中です

キャンプギアや野営地の情報交換しましょう

 

st310 ビルトインテーブル👇

https://kou0051.hatenablog.com/entry/2022/02/11/112459

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051
東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!
東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

昭和酒場コタツ
https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link