料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

今年最後のグルキャン 嵐山 学校橋河原

78回目のキャンプはいつもの学校橋河原

今回は今年最後のグルキャンでした

テント6張り車中泊1台合計10名のキャンプ

お店のお客さん達と楽しんで来ました♪

日曜日って事で帰る人もいっぱいいるだろうって余裕かましてたら早く到着したグループから

ぎゅうぎゅうでテント張れないと連絡が来ました😂

大丈夫かな?と思いつつ30分遅れで到着

奇跡的に空いてるスペースが出来たのでそこをゲットしてくれてたみたい

助かったw

でもテント6張りともなると中々ややこしく

場所調整しつつ設営しました

f:id:kou0051:20231216120754j:image
f:id:kou0051:20231216120734j:image

今回本家ミニマルワークス シェルターG1張り

そしてdoki camp g2000 2張りを横並びに張ってみました うちのキャンプ部と言いますかお客さん達の中で今回は3張り揃いました

さらにアーミーグリーンが2張り増えます😆

天気も良く風も無く最高のキャンプ日和

そしてビックリだったのは学校橋河原の常連さんで知り合いのキャンパーさんもたまたま来てたんです笑 
f:id:kou0051:20231216120738j:image

さてこちら以前DIYした鹿の角のランタンハンガー バッチリです👌

作った後ネットの画像を検索してみたけど

この形のハンガーは無かったですねw

存在感バッチリで気に入ってます
f:id:kou0051:20231216120751j:image

今回は大勢居たので写真は少なめ
f:id:kou0051:20231216120743j:image

大黒しめじの炭火焼き

味が濃くて美味い😋
f:id:kou0051:20231216120758j:image
f:id:kou0051:20231216120730j:image

アヒージョ作ってパンと一緒にw
f:id:kou0051:20231216120802j:image

帰りにラーメン
f:id:kou0051:20231216120726j:image

いつもの安定した豚骨スープ

ご馳走様でした😋
f:id:kou0051:20231216120746j:image

 

東大宮 居酒屋 昭和酒場コタツ

キャンプ仲間募集中です

一緒にキャンプ行きましょう♪

  • #嵐山
  • #学校橋河原
  • #グルキャン
  • #東大宮 
  • #居酒屋
  • #昭和酒場コタツ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051
東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!
東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

昭和酒場コタツ
https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link