料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

2022年 キャンプ場で起きた可哀想だけど爆笑出来る話

さて、1年通してキャンプ行ってると何故か必ず何かが起きます

だけどしかし去年2022年は何も起こらず終わるのかと思いきや最後の最後 去年最後のキャンプでやらかし大将現れました😂

去年末3組5名でグルキャン行ったんですよw

うちのテントはヤクドーム450で隣がバンドックのソロティピーでその隣がミニマルワークス

シェルターG

といった並びで設営始めたんですよ

うちは色々荷物多いので時間かかるわって思いながら1時間くらいかけて何とか設営完了

f:id:kou0051:20230107121822j:image

そしたら隣のソロティピーがなんだかずっとごちゃごちゃやってるから どしたんや?

って声かけたらペグの位置が合わず設営出来んっていうので なんでかなって思ってました

って言うのも前に朝霧ジャンボリーで一人で設営してたのでなんで今回出来ないのって思い

僕は手空いてたしYouTubeで設営方法一回観てみるわ って検索して観てたんですが

設営方法も別に間違った様子はなく何がおかしいんだ?って思ってたその瞬間

バツーン‼️」とまーまーな音が鳴り響き

みんなの注目を集めるバンドック

何が起きた⁈ 見るとテントを突き破って不適に光る銀色のヤツ‥

嗚呼 アホだw ポール違うやんw

バンドックにあんたそれセンターポール間違ってるよって伝えました

まぁ時すで遅しw もー周りは爆笑の渦に巻き込まれ死ぬ思いをしました😂

幸い突き破れた傷も3mm程度だったので修理出来そうだしポールを変え設営終わらせました

↓設営時間1時間半以上 問題のバンドック

f:id:kou0051:20230107131330j:image

どうにかこうにか設営終えてキャンプ自体は平和で楽しく終わり寒かったので早めに就寝

しかしテント突き破るほどのバンドック

それだけでは終わらない 

次の日めちゃくちゃ寒く冷え込む中目が覚めて

テントから出てみると

バンドックが頭ビチャビチャで青い顔で小刻みに震えてました

お前アホか? このクソ寒いのに頭洗ったんか? って聞くと

頭がテントの内側にあたってそれで濡れたって言うのでおかしいな?って思いテント内を見せてもらうとすぐに違和感

バンドックよ お前さん コレ コットがハイスタイルじゃん? 前回朝霧ジャンボリーの時ローだったのになんで?

バンドックは無言で青い顔色で小刻みに震えるだけでした😂

 

2022年も最後の最後でまさか仲間内から

キャンプ場であった可哀想な話が提供されるとは思ってもみなかったですw

そして2023年 今年は何が起こるか既に楽しみで仕方ない今日この頃です

 

東大宮 居酒屋 昭和酒場コタツ

キャンプ仲間募集中です♪

キャンプギア、キャンプ場、野営地

DIYなど情報交換しましょう

よろしくお願いします🤲

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051
東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!
東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

昭和酒場コタツ
https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link