料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

最近買ったキャンプギア

まだまだ沼から抜け出る気配はありません

どーも 居酒屋のおっさんです

やっぱし気がつけばドンドン増えてくキャンプギア

今回はこちらを購入

スノーピークのランタンシェード

8000円くらいかなw

3Dで幻想的らしいw

f:id:kou0051:20220214102936j:image

て事でスノーピークのガスランタン買ってきましたw 
f:id:kou0051:20220214102947j:image

ホヤ変えてみるとこんな感じに

幻想的だw 

ただガスランタン 横風に弱いw

風吹けば気づくと消えておま
f:id:kou0051:20220214103013j:image

んじゃ你好製はどうかと

你好から個人輸入 コレAmazonとかで4200円位で売ってますがうちの居酒屋では3200円で売ってますw
f:id:kou0051:20220214102909j:image

良い感じw 風に弱いのは一緒だけど

まー全然ありじゃないでしょうか
f:id:kou0051:20220214102933j:image

続いて命を守る一酸化炭素チェッカー

これマジで優れもの

スマホBluetoothで繋いで一酸化炭素だけでなく色んな機能が付いてます

そしてランタンにもなるし便利です
f:id:kou0051:20220214102939j:image

3dの你好製 こちらもうちの店で販売してます

お値段3900円

太陽光発電LEDがついててこんな感じ
f:id:kou0051:20220214102922j:image

ちょっと光が弱いのでレッドレンザーlm4突っ込んでみたらシンデレラの靴だったwf:id:kou0051:20220214103010j:image

こちらも你好

コレもうちの店で販売してます

お値段1800円 SOTO シングルバーナー

st310にピッタリな風貌です

コレのおかげで炎が暴れません
f:id:kou0051:20220214103019j:image

こちらも你好

OD缶と繋げて使うシングルバーナー

コレも在庫無しですが言ってくれれば発注できます

火力強めだし冬場は助かります
f:id:kou0051:20220214102912j:image

続いて你好

二股ソケット

こちらも販売してます

お値段1000円

結構使えてびっくりしてます
f:id:kou0051:20220214102919j:image

またまた你好ランタン

店の装飾用に買ってみました

f:id:kou0051:20220214103016j:image

使ってみるとこんな感じw
f:id:kou0051:20220214103026j:image

ホームセンターのキャンプギア

ナフコのウッドガスストーブ

ずっと使ってみたくて買ってみました
f:id:kou0051:20220214103023j:image
f:id:kou0051:20220214102954j:image

今感じでバラバラになります
f:id:kou0051:20220214103007j:image

二次燃焼綺麗ですよね
f:id:kou0051:20220214102957j:image

燃料はオガライトがオススメ

そしてオガライトの調達はホームセンターコメリ 安いですがネット注文で自宅に配送

もしくは近所の店舗で受け取りです
f:id:kou0051:20220214102916j:image

またランタン

キャンプ帰りにワイルドワンに寄ったばかりに

ベアボーンズのコイツを買ってしまった

もーランタンは買わんw
f:id:kou0051:20220214102929j:image

またまた你好

SOTO st310で鉄板焼き肉してたら

缶が熱くなる

遮熱板探したらコレに出会った
f:id:kou0051:20220214102944j:image

DIYしてこーしてやった
f:id:kou0051:20220214102906j:image

st310 ビルトインテーブル

最高に使い勝手良いw

久しぶりのヒットです
f:id:kou0051:20220214102950j:image

モンベル のヤカン めっちゃデカくて失敗
f:id:kou0051:20220214102925j:image

soomloomのレクタタープ

まだ使ってないけどコレは失敗する気がしない

コスパ最強w


f:id:kou0051:20220214103000j:image
f:id:kou0051:20220214103003j:image

 

とまーこんな感じでキャンプギアも増え続けてますが今ほんと唯一の楽しみです

出来たら旅行✈️行きたいな

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

昭和酒場コタツ

https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link