料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

ネイチャーハイク キャンドルランタン あとおまけ

キャンプ沼にズブズブ状態3年目

3年ともなると正直欲しい物ってほぼ買い尽くし燃え尽き症候群っぽい状態になってる人も多いと思います。

僕もその一人です😆

先日 いつもの你好ショップでキャンプギア見てましたら久々のヒットを見つけてしまい即購入 それがこちらのネイチャーハイク キャンドルランタンです

注文後、割と早く届きました。

f:id:kou0051:20231230115211j:image

ガラス部分本体を捻るとキャンドル受け皿部分と分離して外れるようになってます

そして上下の茶色の部材はウォルナットを使用しており暖かみがある造になってます

画像で見た時はプラスチック的な樹脂製かなと思ったけどちゃんとしてました
f:id:kou0051:20231230115207j:image

キャンプでの使用時はこんな感じ

今回オイルインサート よくあるカメヤマのちっちゃいプチボトルタイプのヤツを使ってみました ゆる〜い火がユラユラととても良い雰囲気です
f:id:kou0051:20231230115215j:image

自作したランタンハンガーにピッタリでした

鹿の角を使ったランタンハンガー

中々好評なのでdiyして店で販売します

ご興味あれば↓のインスタグラムのDMからご連絡下さい。
f:id:kou0051:20231230115203j:image

そしてオマケ

バイオエタノール暖炉

以前から気になっていたアイテム

你好ショップで安くなってたので購入

こちらたまにキャンプで使ってられる方を見かけて良いなぁって思ってました

家でも使えるしちょっと良いかも

寒い冬キャン

今までは痩せ我慢しながら外で意地になって焚き火してたけど12〜3月は焚き火せずコレを持って行ってお篭りスタイルでテントの中快適ポカポカキャンプにしようと思います

f:id:kou0051:20231230120840j:image

東大宮 居酒屋 昭和酒場コタツ

今年も皆様お世話になりました

今年の営業は本日12/30で最後となります

来年は1/2より皆様のご来店お待ちしてます

キャンプ仲間募集中です

日曜日はドリンク100円OFF 

是非遊びに寄ってみてください

  • #キャンプ
  • #キャンプギア 
  • #東大宮
  • #居酒屋
  • #昭和酒場コタツ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051
東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!
東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

昭和酒場コタツ
https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link