料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

ベアボーンズ レイルロードランタン ホヤの交換

キャンプ帰りにワイルド1(以下沼)に寄った時の話

キャンプ帰りに沼が近くにあるって事で寄ってみました

てか、沼行っても品揃えそんな変わらないって分かってても何故だか寄っちゃうんですね😂

でセールでコイツをゲット ベアボーンズのレイルロードランタン

沼の術中にハマってます 危険な血鬼術からは逃れられません‥

f:id:kou0051:20220227225220j:image

使ってみました

これようにランタンハンガー素人溶接でDIYしてみましたw
f:id:kou0051:20220227225233j:image

ええわぁ 

やっぱ買って良かった

バッテリーのもちが悪いのでずっと諦めてましたが光量弱だと全然イケますw
f:id:kou0051:20220227225224j:image

チャイナからこんなのあるよって事でサンプルを取り寄せ レイルロードランタンのホヤです

交換出来るそうなのでチャレンジw
f:id:kou0051:20220227225216j:image

まずテッペンのネジ外します

そしたら頭部分が外れます
f:id:kou0051:20220227225247j:image

次にこのナットを外します

ボンドで止められてたのでカッターで切りました
f:id:kou0051:20220227225227j:image

続いてこのコネクタを外して真ん中の銀色のボルトの穴の中に押し込めLED部分を外します

コネクタはラジオペンチで外すと案外楽に取れます
f:id:kou0051:20220227225244j:image

バラすとこんな感じ

後はホヤを交換して組み直すだけw

意外と簡単に出来ました

注意点はコネクタ外すとこだけです
f:id:kou0051:20220227225240j:image

色合いもいい感じですw

めっちゃ気に入りました
f:id:kou0051:20220227225236j:image

これで次回のキャンプ癒されろうw
f:id:kou0051:20220227225209j:image

ベアボーンズ レイルロードランタン

ホヤの交換はGoogle検索すると

YouTube動画ありますので詳しくはそちらも参考にしてみて下さい

意外と簡単にいけます

注意するのはLEDのコネクタを外す時くらいですかね

ホヤ自体はAmazonなんかで売ってます

種類もたくさんあるのでお気に入りを探してみてわw

 

東大宮 居酒屋 昭和酒場コタツ

キャンプ仲間募集中ですw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

昭和酒場コタツ

https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link