料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

DIY クーラーBOX塗装と自作テーブル

昔っから何気なく使ってたクーラーBOX

よくある青いヤツ

小さくてキャンプ行く時氷入れるのに丁度いい

だけどふと思う ダセー😂

どーにかならんかなとw

まー失敗したらその時考えればいいかw

塗ってみよう

って事で出来るだけバラバラにしてペーパーがけして食器洗剤でガッツリ洗って乾かしました

f:id:kou0051:20210407112955j:image

ボディはマットブラックで何度も重ね塗りしましたw  缶のスプレー式塗料なので

一気にやると液ダレするので細かく塗り重ねします
f:id:kou0051:20210407112858j:image

細かい部品はシルバーで塗装しました

こちらも慎重に塗り重ねします
f:id:kou0051:20210407112841j:image

組み立てて出来上がり

中々良いじゃないですかw

あのブルーと白のダサさが消えました
f:id:kou0051:20210407113010j:image

マットブラック&シルバーで塗り分けです

モデルは先輩が乗ってたTOYOTA クラウン😂

コレでキャンプ場でも少しはマシになると思いますw
f:id:kou0051:20210407112805j:image

osb合板のテーブル欲しくて自作する事に

このボロクズ集めた様な模様が気に入ってどーしてもOSBで作ってみたかったんです

しかもめっちゃ安い

とりあえず大体の大きさに切り分けました

f:id:kou0051:20210407113015j:image

角を切り落とし出来上がりの形を作ります

丸鋸で簡単に切れます
f:id:kou0051:20210407113029j:image

切り口を削って面取りします

でないと結構ガサガサしてます

グラインダーに取り付ける木工用のヤスリみたいなのでやりました
f:id:kou0051:20210407112938j:image

まぁ綺麗に切れたのではw

丸鋸使うのは久しぶりだったし

ちゃんとした使い方教わった訳でもないので

あってるかどうか分からんけどやればなんとかなるねw
f:id:kou0051:20210407112822j:image

ホームセンターで一本400円位の脚取り付けて

表面はニス塗り重ねで仕上げました

厳密に言うとまだ完成ではなくニスをひつこく重ね塗り中ですw

ガラスの様な表面目指します
f:id:kou0051:20210407113003j:image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


f:id:kou0051:20210407112950j:image

変幻自在で色んなパターンで配置出来るのが気に入ってます 脚が軽量化出来れば尚良いんですがね まぁまぁ重いです
f:id:kou0051:20210407112912j:image
f:id:kou0051:20210407112931j:image

ワンポールテントのセンターポールもこういう配置で置けば囲めます

テントの中でも活躍してくれそうです
f:id:kou0051:20210407112941j:image

ソロの時にこうやって秘密基地みたいにしても良さそうw 
f:id:kou0051:20210407112946j:image

osb合板のこの模様

やっぱええわぁ

表面に細かな凹凸あるんですがそこをニスで埋めてくのを繰り返してます  

コレは作って正解!

早く使ってみたい
f:id:kou0051:20210407112958j:image

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲットです

アフィリエイトASPのマネートラック