料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

43回目 ケニーズファミリービレッジ

初のキャンプ場 飯能のケニーズファミリービレッジへ今年初キャンプ

目の前を名栗川が流れる川前サイト

地面は砂利だけど ペグが刺さらん訳では無い

テントはテントファクトリー ワンポールtc

今回も懲りずに持っていきました

ナフコの二次燃焼フレイムストーブ 上手くいくのか?

f:id:kou0051:20220125222340j:image

この橋が印象的

なんだかここはゆっくり夏に来たいなぁ
f:id:kou0051:20220125222435j:image

まえの佐野のオカリナの里の時と逆側を思いっきり跳ね上げて設営しました

テントファクトリーのワンポールtc 今までキャンプ場で被った事が無いw 人気無いのか?

でも俺は気に入ってるよw

この全面パネルの跳ね上げ覚えて楽しくなった

夏場もメッシュあるし年中使えますw
f:id:kou0051:20220125222452j:image

今回は左側上げてみました

張り方のアレンジで色んな感じになるのも気に入ってます
f:id:kou0051:20220125222459j:image

目の前は名栗川

浅瀬で子供の川遊びもいけそうです

水はめっちゃ綺麗でしたが夕方だったのでわかりにくいですね
f:id:kou0051:20220125222445j:image
f:id:kou0051:20220125222431j:image

今回は違う感じでナフコのフレイムストーブやってみました

最初はいいの ほんと火柱上がる感じでイイファイヤーするんですよ!

本当ねw
f:id:kou0051:20220125222349j:image

ペレット燃やしてるんですけど

表面黒くなると炎がだんだん弱くなって

鎮火するんですよね〜

ペレット足すと消えちゃうし

どうしたもんだか…
f:id:kou0051:20220125222440j:image

クッソ寒い中インスタ映えとか絶対要らん

頑張って前菜に生春巻き

食べるたびに脳天痺れました😂
f:id:kou0051:20220125222353j:image
f:id:kou0051:20220125222502j:image

DYIしたハンギングラックにランタンたっぷりw

丁度今回も満月っぽかったですw
f:id:kou0051:20220125222516j:image

もうこの辺りで寒すぎ死ぬ❤️

って事でテントの中に入れれる分だけ荷物しまってお篭りキャンプ🏕
f:id:kou0051:20220125222438j:image

寒い時期のオススメキャンプ飯

肉なんて焼いても一瞬で冷たくなっちゃうよね

なのでたこ焼きw  と見せかけて具はアサリの剥き身 それを俺はアサリの産地 深川

深川焼きとよんでます♪
f:id:kou0051:20220125222519j:image
f:id:kou0051:20220125222505j:image
f:id:kou0051:20220125222513j:image

生地の中にサラダ油入れて1日前に作るのがオススメ 例えば100cc水入れるんであれば

20cc水減してサラダ油20cc足す

外はカリッと中はベシャメル状態w

火傷必須です!
f:id:kou0051:20220125222345j:image

上一列は牡蠣のアヒージョw

なんぼでもイケる😂
f:id:kou0051:20220125222336j:image

たまらんからw

そして冬場のキャンプ飯

たこ焼きオススメ

冷めんしずっとあったかいから良いよw
f:id:kou0051:20220125222449j:image

そしてお決まりのおでん

コレでしっかりあったまって寝ましたw
f:id:kou0051:20220125222455j:image
f:id:kou0051:20220125222427j:image

帰りにラーメン

中華そば 青葉

ここ初の訪問でした
f:id:kou0051:20220125222509j:image
f:id:kou0051:20220125222357j:image

そしてまたやっちゃいました

帰りに沼に寄ってしまいコイツをゲット

あー😮‍💨 ランタンばっかだなw😂
f:id:kou0051:20220125222401j:image

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

昭和酒場コタツ

https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link