料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

ヨシデンシアウトドア グランピングクッキング

インスタグラムで知り合ったヨシデンシアウトドアさんの商品のご紹介

なんと言ってもこの3層構造、上下段で焚火して中段がオーブンになるという今までに無かった焚き火台 グランピングクッキング

料理人魂をくすぐるこの機能

ピザ、グラタンなど本格的なオーブン料理がキャンプ飯で食べれるのは最高です

f:id:kou0051:20220827150250j:image

中断の銀色部分が引き出せてここに調理する食材を入れます

上段では五徳もあるので焚火料理も出来ます

脚は4枚のパネルを重ねて4本脚でしっかり支えてあり安定感もあります

側面のデザインや正面のフクロウの切り抜きも洒落てるし焚火した時この切り抜き部分から見える炎もサイコーだと思います

f:id:kou0051:20220827150257j:image

焚き火台小

こちらは側面に線香花火の模様が切り抜きされてます 足は折り畳み式の3本脚

ソロにピッタリなサイズで市販の薪そのまま使える感じです こちらも五徳付いてるので

焚火料理も出来るし良いと思いますf:id:kou0051:20220827150359j:image

焚き火台中

側面の模様は打ち上げ花火の切り抜きになってます 中サイズとはいえまぁまぁなサイズです

ソロストーブのレンジャーほどまででは無いですがw コレなら薪バンバンぶっこめますwf:id:kou0051:20220827150402j:image

最後に焚き火台 大サイズ

めっちゃデカいです そして模様もガッツリ

コレは焚き火台というかキャンプファイヤーですね 市販の薪二束位余裕で入れれそうです

重量もそれなりですが大人数のグルキャンなんかであるとインパクト強めですね

只今お店にて実物展示しております

是非一度見てみてください

埼玉の東大宮の居酒屋

昭和酒場コタツです

キャンプ仲間募集中ですw

f:id:kou0051:20220827150355j:image

 

ヨシデンシアウトドアさんのインスタグラム

https://instagram.com/yoshidenshioutdoor?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

ヨシ電子 ホームページ

https://yoshidenshi.jp/

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051
東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!
東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

昭和酒場コタツ
https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link