料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

15回目 嵐山 学校橋河原 

15回目のキャンプ地はここ

店のお客さんに教えてもらった格安のキャンプ場 学校橋河原

正確にはキャンプ場ではないんですが

一応トイレも洗い場もありました

料金は1日1000円

一泊二日で2000円 格安です


f:id:kou0051:20210328000848j:image
f:id:kou0051:20210328001005j:image

川辺はデイキャンプのみ

17:00に門が閉まるのでそれまでに撤収です
f:id:kou0051:20210328001013j:image

今回のテントはゼインアーツのギギ1

全面パネルが跳ね上げられお気に入りの幕です

コレも中々の入手困難幕で毎日ネット開いてまだかwまだか😂とついに入荷した瞬間迷わず購入した苦労の結晶みたいなもんですwf:id:kou0051:20210328001017j:image

いつもの檸檬堂を🍋

新しく買ったスタンレーのマグにIN

移動酒場コタツオープンヌ
f:id:kou0051:20210328000828j:image

前菜に何故か苺🍓 めっちゃ美味かった

味濃くてなんぼでもイケる😂

そしてまた蛍イカ🦑

イカはレモン絞ってクレイジーソルト軽く振りタバスコ多め オリーブオイル

コレが中々いけますw
f:id:kou0051:20210328000831j:image

焚き火台は自作のやつ

ほんとコレ重いけど横幅40cmあるので長い薪も楽々入るんです 不細工だけど使い勝手は最高です♪
f:id:kou0051:20210328000923j:image

自作薪スタンド

コレも重宝してます
f:id:kou0051:20210328000947j:image

ユニセラに炭ぶち込んで準備完了

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


f:id:kou0051:20210328000851j:image

暗くなってきて一層ギギ1が映える

やっぱカッコええ

だけどこの日3/24 そう次の日は3/25

実はサバティカルのスカイパイロットの当選発表の日 申し込みしててソワソワしてました笑
f:id:kou0051:20210328000913j:image

オイルランタンの炎🔥

癒されます
f:id:kou0051:20210328000840j:image

ニトリスキレットコストコのベーコン巻きソーセージと目玉焼き

ソーセージが結構味濃いので味付けは要らないです 目玉焼きで中和しながら食べましたw
f:id:kou0051:20210328000859j:image

スキレットの小さい方忘れて不細工になったけどベビーホタテと蛍イカのアヒージョ

味はモーマンタイ
f:id:kou0051:20210328000926j:image

なんだか最近量が食べれんくなって

これの他にメインで焼肉用意してたけどギブアップ しょぼくなった
f:id:kou0051:20210328000845j:image

朝はやっぱ何故か腹が減る

デカうまわかめ蕎麦
f:id:kou0051:20210328000916j:image
f:id:kou0051:20210328001000j:image

日も出てきたのでパネル上げて幕内を乾かします
f:id:kou0051:20210328000920j:image
f:id:kou0051:20210328000904j:image

1箇所だけ上げたんですがコレはコレで良いかも ソロの時とかポールも1本で済むし良いかもw
f:id:kou0051:20210328000938j:image
片付けしてると隣のナイスダンディーが道の駅で薪がめっちゃ安いって教えてくれたので寄ってみました 確かに安いし次回の薪を買って帰りました
f:id:kou0051:20210328000954j:image
f:id:kou0051:20210328000935j:image
f:id:kou0051:20210328000908j:image

薪買って車に乗り込んだ時メールがw

やった! スカイパイロット当選!

死ぬ❤️ 大事に使います
f:id:kou0051:20210328000950j:image

ついでにポケモンgo 

一発目にして色違い

本当に死ぬのか😂
f:id:kou0051:20210328000854p:image

帰りに安定安心の来来亭
f:id:kou0051:20210328000930j:image

大盛りチャーシューでネギ背脂多めでいただきました
f:id:kou0051:20210328000942j:image

3/26 商品発送メール
f:id:kou0051:20210328000957j:image

3/27スカイパイロット届いた

次回のキャンプで張ります

あーめっちゃ嬉しい

初応募にして当選ってw

正直当たらんやろうなって思ってたから鳥肌もんでした
f:id:kou0051:20210328000835j:image

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲットです

アフィリエイトASPのマネートラック