料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

最近買ったキャンプギア ドップリ肩までキャンプ沼

ガッツリキャンプハマりました

キャンプの何が良いの?って聞かれても具体的に説明できんね 合う合わないはあるだろうけど

一度は是非行ってもらいたいw

キャンプギアもあらかた揃い後は小物をチョコチョコと

f:id:kou0051:20201015114605j:image
f:id:kou0051:20201015114642j:image
f:id:kou0051:20201015114625j:image

コレ ホームセンターで買いました

コーナンだったかな

ピザ焼くやつ

上にも金属製の蓋がつくので炭火を置けて

チーズもちゃんと焼けるよ

値段は7、800円くらい
f:id:kou0051:20201015114540j:image

こんな感じでスーパーのレトルトピザも美味しそうに焼けます

火加減気にしながら焼かないと下が黒焦げになっちゃうよ
f:id:kou0051:20201015114602j:image

メッシュのインナーとインフレーターマット

テンマクのヤツ ずっとほしくてチェックしてたけど品切れ中だったのが入荷って事で2セット買ってきました
f:id:kou0051:20201015114702j:image

メッシュのインナーテントはこんな感じ

仕事終わった後店で組み立ててみた

充分な大きさあるね
f:id:kou0051:20201015114629j:image
f:id:kou0051:20201015114533j:image

インナーテントの下の部分も結構しっかりしてるコレで確か4000円くらいだっけ

めっちゃコスパいいですよ

ゼインアーツギギ1と組み合わせて使うつもりだから来年まで封印ですw
f:id:kou0051:20201015114654j:image
f:id:kou0051:20201015114537j:image

冬って事でテントはノルディスク のアスガルド7.1をメインに

お座敷スタイルにするのにインフレーターマットを購入です
f:id:kou0051:20201015114621j:image

厚さ多分5cm コレに暑すぎでしょって思ってたスノーピークの寝袋 後は暖房器具何か揃えればなんとかいけるかw
f:id:kou0051:20201015114545j:image

潰してしまうのもわりと楽だったし

また寝心地良くて気に入りました


f:id:kou0051:20201015114632j:image

テンマクのサコッシュ

コレは紐取り付けられるところが変えられ

二つ折りに出来る

しかも生地とかめっちゃ頑丈

色はこの戦争グリーンと初夏のお茶っ葉みたいな爽やかグリーンがあったけど

俺みたいなもんはこっちの戦争グリーンにしときました
f:id:kou0051:20201015114636j:image
f:id:kou0051:20201015114608j:image
二つ折りにしたらこんな感じ

紐も本体生地もめっちゃ頑丈

テポドンくらいなら打ち返せるかもw

f:id:kou0051:20201015114613j:image

何故か7つ目のランタンが‥

と言いますのもめっちゃ暗いサイトあって何も見えず困ってしまい

ガイロープに引っ掛かり怪我しそうになったのでこうなりましたw

f:id:kou0051:20201015114617j:image

f:id:kou0051:20201015114550j:image

ランタンは明るいのいくつかないと暗闇サイト危険ですw
f:id:kou0051:20201015114558j:image

朝食用やないですよ

つまみ 酒のアテ 

ホットサンドは神w 買いました

俺はハムとチーズって言うめっちゃシンプルなのが好き
f:id:kou0051:20201015114650j:image
f:id:kou0051:20201015114658j:image

具をたっぷり入れたきゃアイリスオーヤマが出してるやつが良さそう

それも近々買う予定!
f:id:kou0051:20201015114554j:image

人生初のG SHOCK

未だに使い方よくわかってない
f:id:kou0051:20201015114639j:image

って言うのも

海外輸出モデルだったんですよ
f:id:kou0051:20201015114529j:image

なので説明書には日本語まるっきり載ってなかった笑笑

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲットです

アフィリエイトASPのマネートラック