料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

パスタ3品 ワンパンパスタ

まず最初に三品全部ワンパンパスタと説明しておきます
ワンパンパスタっていうのは
フライパン一個でやっちゃうのでワンパンパスタって言います
軽く手順を説明すると
普通パスタ作る時ソースをフライパンで作って隣で茹でたパスタをフライパンでソースと合わせて仕上げるじゃないですか
ワンパンパスタはザックリいうとフライパンでソース作ってをこに水入れて
乾麺パスタを入れて茹でて煮詰めて仕上げるんです♪
そーする事でソースが乳化し超絶濃厚になります ではいってみよう

殺人鬼のパスタ 暗殺者のパスタ
ニンニク鷹の爪を炒めカットトマト缶をたっぷり入れます♪
そこに乾麺パスタ 弱火で軽くパスタを焦がしコンソメスープ入れて薄めに塩 ブラックペッパー 煮詰めながら茹で上がりと煮詰まり加減を調節
もうね トマトソース作らなくて良いんじゃないって位美味いから😋

続いてコレはオリジナル
強いて名前つけるなら手抜きのインドの隣
っていうのもレトルトカレー使います
めちゃくちゃカンタン ニンニク鷹の爪炒めたとこにレトルトのカレーを入れてコンソメスープ入れてそこに乾麺パスタ入れて茹でて煮詰めて仕上げる
仕上げに溶き卵を軽く冷まして絡める
超絶濃厚w マジでビックリ
オススメは挽肉のカレーが良いよ
野菜は入ってないのを選ぶのがオススメです♪

続いて貧乏人のパスタ改
ペペロンチーノ作るようにニンニク鷹の爪炒めたとこにコンソメスープ入れて乾麺パスタ入れて茹でて煮詰めていく
通常の貧乏人のパスタはここに溶き卵入れて煮詰めて仕上げるんだけど 貧乏人パスタ改はここでは卵入れずツナ入れて煮詰めていく 仕上がったら軽く冷まして溶き卵絡めて仕上げます 味は薄めにして最後調節するのがオススメです
俺はシンプルに塩胡椒のみ
ナンプラーちょい入れするのもコク出て美味いので好きな人はお好みでw

以上ワンパンパスタ 3品でした

東大宮 居酒屋 昭和酒場コタツ
キャンプ歴3年になりました
趣味でキャンプギアdiyしたりしています
キャンプ仲間募集中です♪
よろしくお願い致します🤲
理研究仲間も募集中です😂
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051
東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!
東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

昭和酒場コタツ
https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link