料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

冬キャンプに向け買い揃えたキャンプギア

冬キャンプ🏕に向け道具を買い足しました

まずはストーブつけるのに灯油が必要って事で

灯油缶 あと薪を直置きしたく無かったので

ソリステ45cmを4本 コレで巻き置き場を作ります

f:id:kou0051:20210210152855j:image

続いて寒いので鍋物やりたいってことで

コールマンのテーブル 足の長さ変えれるし

このくらいの広さ欲しいなぁと思い購入
f:id:kou0051:20210210152839j:image

結構広めだしコレなら鍋も余裕ある
f:id:kou0051:20210210152836j:image

シングルバーナー用にゴトク

これも足の長さ変えれるし風防付き

割としっかりした作りだし

少々重い鍋乗せても平気です
f:id:kou0051:20210210152859j:image
f:id:kou0051:20210210152911j:image
f:id:kou0051:20210210152851j:image

そして寒さ対策で焚き火台

ピコグリルのパチモンです

パチグリルと名付けました

ペラペラのパーツを組み立ててその足に

このチリトリみたいなのを乗せる仕組みです
f:id:kou0051:20210210152927j:image
f:id:kou0051:20210210152934j:image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


f:id:kou0051:20210210152753j:image

ショボいかなぁって思ってましたが割と使えます
f:id:kou0051:20210210152915j:image

ペラペラを全部バラして付属の収納バックにまとめます めっちゃ軽いし全然アリです!
f:id:kou0051:20210210152903j:image

大陸産のペグ

めっちゃ安いです
f:id:kou0051:20210210152908j:image

この雑な溶接部分とか你好クオリティ
f:id:kou0051:20210210152800j:image

まぁ消耗品費だし安いしね

コレは格好つけてチャイニーズ.クロウと呼ぶことにしました
f:id:kou0051:20210210152930j:image

DOD とんがりハット

ベトナムの帽子の様ですがコレはワンポールテントとタープを連結するアダプターです
f:id:kou0051:20210210152809j:image

f:id:kou0051:20210210153104j:image

ワンポールテントのとんがりに被せ

ロープ2本で後ろに引っ張りタープと連結する道具です
f:id:kou0051:20210210153101j:image

ムートン これも寒さ対策です

コレないと死にます

マジであったかい

寝る時は寝袋に入れます

もう暑いくらいですよ
f:id:kou0051:20210210152937j:image
f:id:kou0051:20210210152828j:image

ガスストーブ 

コレはちょっと失敗だったかな

寒過ぎるとガスが出なくなるんです

真冬はダメかも🙅‍♂️
f:id:kou0051:20210210152847j:image

マイナーズランプ

これは当たりでした

ずっしりしっかりしていてめっちゃカッコいいです 
f:id:kou0051:20210210152819j:image
f:id:kou0051:20210210152812j:image

オイルランタンの優しい光がキャンプ場に映えます
f:id:kou0051:20210210152823j:image

野良スティックです

これは黒い部分をシュッと擦って火をつける道具 しっかりした重厚感ある作りが気に入りました
f:id:kou0051:20210210152756j:image
f:id:kou0051:20210210152746j:image

コレなんて言うものかわかりませんが

ストーブのファンです
f:id:kou0051:20210210152815j:image

ストーブの上に直接乗せてストーブの熱でファンが回転し テント内の熱気を循環させます
f:id:kou0051:20210210152804j:image

ユニセラボックス

ユニフレームのユニセラ専用のボックスです
f:id:kou0051:20210210152923j:image

ユニセラって結構部品多くて収納大変なんですがやっぱ専用w ピッタリ収まります
f:id:kou0051:20210210152842j:image

嬉しいのはオプションのおでん鍋やなんかもしっかり収まってスッキリです
f:id:kou0051:20210210152832j:image

またまた大陸産

小型石油ストーブです

コレ3000円 もーね騙されても良いよ

てか騙してくれって思いで買ってみました
f:id:kou0051:20210210152742j:image

火つけてみたんですが

ちゃんとしっかり燃焼します

屋外用って事で少々臭いがしますが

モーマンタイ
f:id:kou0051:20210210152920j:image

ペラペラのブリキのおもちゃみたいなチャイニーズクオリティのストーブ

ナメてたけど結構使えそうなので

你好バーナーと名付けました
f:id:kou0051:20210210152750j:image

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲットです

アフィリエイトASPのマネートラック