料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

十回目のキャンプは、2021 元旦千葉県匝瑳市

2021年 元旦は千葉県 九十九里からw

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

お店の常連さんと三組で元旦キャンプ

コロナで鬱になりそうな一年の疲れを浄化しに行きました

ほんとコロナに振り回されてどーしたらいいかわからなくなった一年

そんな時 キッカケはユニフレームのユニセラ

キャンプ行かないくせに何故か買っちゃった😂

そして常連さんのススメでキャンプ始めた

ほんと今年は大好きな旅行も行けずそのままだったら鬱になってたと思いますが

キャンプに救われました。

f:id:kou0051:20210113132901j:image

グループって事で軽装備

テント、椅子、テーブルくらい

どーしても欲しかったマイナーズランプも初めて使ってみた 柔らかい炎🔥の揺らぎが心地良い 冬場のキャンプにピッタリです

椅子にはムートン コレは必須 ケツ冷やしたらそのまま足まで死にます

足死んだら動けません😂
f:id:kou0051:20210113132925j:image
f:id:kou0051:20210113132935j:image

テントファクトリーのワンポールtc

初めて買ったテントです

入り口にメッシュついててオールシーズンいけます 設営もすげ〜楽 力のある女子なら一人で設営から撤収まで出来ると思います

入り口もポール2本で跳ね上げられて気持ち良いです

キャンプ初心者にオススメのテントですね
f:id:kou0051:20210113132912j:image

夕食は某相撲部屋の塩ちゃんこをご用意🍲

店で全野菜をカットして、スープもガラ炊いて準備味付けまでしてたのですっごい楽々

現場では鍋に入れ温め食べるだけ

しょっちゅう食ってる鍋ですがキャンプってだけでめっちゃ美味かったw
f:id:kou0051:20210113132921j:image
f:id:kou0051:20210113132930j:image

常連さんがカニ買ってきてくれたので

炭火で焼きガニw 正月気分ですよ

キャンプで蟹w 

良いですね〜 
f:id:kou0051:20210113132906j:image
途中疲れたのか酔って寝てしまい

早めに寝ました

朝起きたらめっちゃ気持ちのいい晴天

今年はコロナ終息してくれる事祈りました
f:id:kou0051:20210113132940j:image

帰りにちょろっとだけ海見に行ってみました

ここなら短い竿持って行けばテトラで穴釣りもできそうだ

いつか釣りキャン行きたいw
f:id:kou0051:20210113132944j:image

恒例の現地ランチはラーメン🍜

らぁ麺家康本店にw

f:id:kou0051:20210113133007j:image

もちろん大盛りにしていただきました

着丼w なんだか見た目から旨そうなのね
f:id:kou0051:20210113132917j:image

麺も凄く好きなタイプの麺

魚介豚骨スープとよく絡む

チャーシューも炙ってあったり

手かけてくれてる一杯です

うまかったなぁ 是非また行きたいお店です
f:id:kou0051:20210113132951j:image
f:id:kou0051:20210113133004j:image

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

区画が狭く通路も狭いのでデカイ車だとちょっとキツイかも

でも目の前(見える訳ではないです)

海だし釣りキャン🎣出来そう

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲットです

アフィリエイトASPのマネートラック