料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

26回目 キャンプ2年生8回目 道志の森オートキャンプ場

26回目 キャンプ2年生8回目のキャンプはソログルです

まーまぁな移動距離で今回は山梨県の道志の森オートキャンプ場です

懐かしいCDでテンション上げながら

高速降りたらかなりの峠道をイニシャルDで向かいましたw

f:id:kou0051:20210613213620j:image 

f:id:kou0051:20210613213955j:image
f:id:kou0051:20210613213928j:image

ここは土曜日は並ぶらしく

早起き出来ない俺は避けてたキャンプ場

一緒に行ったキャンプの先生が並んでくれて場所取りしてくれてたおかげでいい場所ゲット

滝の前が今回のキャンプ地です
f:id:kou0051:20210613213843j:image

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】を使って #トリマ を始めよう!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント
f:id:kou0051:20210613213924j:image

いくとすでに寝床にフランス軍のF2テント張ってくれてて使って良いよって事でお借りして

テントの上にddタープ 4x4を小川張りして

ソロなのでシンプルに仕上げました
f:id:kou0051:20210613213947j:image
f:id:kou0051:20210613213906j:image
f:id:kou0051:20210613214006j:image

キャンプ場で昼飯って食べた事ないですが

キャンプ先生が米炊いてくれるって事で

セブンイレブンの金のシリーズの

カレーを買って行っていただきました

羽釜で炊いた米はバツグンに上手く

金のカレーもうまいのですが

米が美味すぎて カレーが邪魔くさく思えるほどでした😂
f:id:kou0051:20210613213917j:image

タープの広さを出すために先生からゴムバンドお借りしました

コレはめちゃくちゃ使えるアイテムです
f:id:kou0051:20210613214000j:image

小川張りのベルト的なやつもお借りしました
f:id:kou0051:20210613213831j:image

この時期限定のそら豆鞘焼き

鞘のままのそら豆を炭火で直焼きです

鞘に含まれる水分で蒸し焼きになります
f:id:kou0051:20210613213940j:image
f:id:kou0051:20210613213901j:image

道志の森はこんな感じの場所が迷路のように至る所にありフリーサイトになってまして早いもの勝ち的キャンプ場です
f:id:kou0051:20210613213848j:image
f:id:kou0051:20210613213944j:image

暗くなってきたので焚き火もファイヤー
f:id:kou0051:20210613213815j:image
f:id:kou0051:20210613213951j:image

目の前の滝がすごく雰囲気良く

夜を迎えました
f:id:kou0051:20210613214013j:image

二次燃焼するソロストーブ

コレはキャンプ先生の焚き火です
f:id:kou0051:20210613214019j:image

気がつけば23:00超えてたので就寝
f:id:kou0051:20210613213824j:image

軍幕 フルオープンでメッシュで寝たけど全然快適でした
f:id:kou0051:20210613213936j:image

側面もメッシュがありがたい
f:id:kou0051:20210613213932j:image
f:id:kou0051:20210613213840j:image
f:id:kou0051:20210613213821j:image
f:id:kou0051:20210613213909j:image

さて、朝飯はマルちゃん 麺づくりのトンコツ

え?ってビックリするくらいもうカップ麺の領域を超えてる気がしましたw
f:id:kou0051:20210613213853j:image
f:id:kou0051:20210613213835j:image

帰りにキャンプ先生が小川張りに使うベルトプレゼントしてくれました

更にフランス軍F2テントも格安でw

コレはソロキャン増えるぞ😂

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ 🎥https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!🍻

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード😎【A0GQSEjK4】を使って #トリマ を始めよう!👍
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント