料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

キャンプ沼にはまってドンドン増えてくキャンプギア

やばいっす

はまり込んでしまった

もう病気のようにキャンプギア買い漁ってます

毎日のように佐川急便が荷物を届けてくれます

この半年でテント3つ タープ一個

椅子2脚 コット2セット などなど

細かいモノからデカいものまで結構やらかしちゃったなw

f:id:kou0051:20200811154133j:image

アイアンシェルフ キャンプ場に持っていける組み立て式です 細々したものをこれに並べておけば足元スッキリ
f:id:kou0051:20200811154054j:image

三段式です

短い脚を追加してこんな形にもできます
f:id:kou0051:20200811154045j:image

短い脚を追加せず三段にもできます
f:id:kou0051:20200811154019j:image

ほんの少しですが角度もつけれます

次回タープ張るような時にでも使ってみたいですねw
f:id:kou0051:20200811154014j:image

付録のエプロン欲しくて2セット買いました
f:id:kou0051:20200811154011j:image

ノルディスク のエプロン
f:id:kou0051:20200811154028j:image

テントとお揃いだw

この白熊マークがなんか好きw
f:id:kou0051:20200811154024j:image

オピネルNo.12

みんなデカ過ぎでしょって言うけど

コレでも短いくらいw

包丁として使ってますからこのくらいの長さは最低でも欲しいですね
f:id:kou0051:20200811154040j:image
f:id:kou0051:20200811154006j:image

刃も薄くキャンプ場での調理に重宝してます
f:id:kou0051:20200811154032j:image

ポール二本 ポールケース ペグケース

薪トート買いました
f:id:kou0051:20200811154037j:image

ご当地シェラカップ

Wild1は店舗によってご当地シェラカップがあるので集めてますw
f:id:kou0051:20200811154110j:image

薪トート これはめっちゃ便利っす

薪運ぶのに手が痛くないです

そして撤収の時もそのまま持って帰れるので良いし車の中も汚れません
f:id:kou0051:20200811153948j:image
f:id:kou0051:20200811154144j:image

オピネルNo.12を分解してアマニ油に漬け込みました 同級生のキャンプの先輩から教えられオピネル最初の儀式らしいです

木製ハンドルが水を吸い込み膨張して刃が開かなくなるのでアマニ油に漬け込み防水加工すると良いらしい

f:id:kou0051:20200811154049j:image

こんな感じでビニール袋で漬け込み乾燥させ組み立て直しました

確かに水バンバン使っても膨張しない
f:id:kou0051:20200811154153j:image
f:id:kou0051:20200811154139j:image

ミツバチのエンブレム
f:id:kou0051:20200811154116j:image

f:id:kou0051:20200811153954j:image

そうシャトーラギオールのカトラリー

阿部ちゃんからの給付金はこれに化けました

コイツを使えるようなお洒落キャンプしたい🏕
f:id:kou0051:20200811154127j:image
f:id:kou0051:20200811154001j:image
f:id:kou0051:20200811154102j:image
f:id:kou0051:20200811154106j:image
f:id:kou0051:20200811154057j:image
f:id:kou0051:20200811154124j:image

試しにステーキを切ってみたら

もう包丁と変わらない(笑)

すごい切れ味でした

f:id:kou0051:20200908114300j:image
f:id:kou0051:20200908114248j:image

そして毎日の様にネットと睨めっこ

ゼインアーツ ギギ1

いつ見ても売り切れ中

それがあったんです

やっとだ! もー速攻ポチりましたw
f:id:kou0051:20200908114253j:image
f:id:kou0051:20200908114256j:image
f:id:kou0051:20200908114304j:image

全面のパネルを張り上げたこのフォルム

めっちゃかっこ良すぎる

中も広々 二人で余裕でゆったりできます

買えて良かった

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲットです

 

 

アフィリエイトASPのマネートラック