料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

新しく買い足したキャンプギア 

キャンプギアってどんどん増えてくし新しいものほんと止めどなく欲しくなる

一通り揃ってはいるんですが新しく買い足したギアの紹介です

 

まずはスタンレーのタンブラー

デカいのほしくて買ってみた

保冷力半端ない 氷朝まで残ってる😂

f:id:kou0051:20210624091635j:image

バンドック カーミット風チェア

一つ一万円しない 座り心地抜群w

コスパ最強 この椅子はなかなかどーして
f:id:kou0051:20210624091638j:image

ホームセンターコメリの焚き火陣幕
f:id:kou0051:20210624091605j:image

ペグは使わないのでデボにあげました
f:id:kou0051:20210624091703j:image

こんな感じw コレで三千円ちょい

いいかもですw
f:id:kou0051:20210624091651j:image

薪挟み カッコイイのほしくて買いました

テオゴニアってとこのやつ

最初めっちゃ固いんだけど先の二本掴んで閉じたり開いたりしてるとゆるくなりますw
f:id:kou0051:20210624091617j:image

薪割り用のタガネ

太い薪もそのまま火に焚べてましたが割った方が良いことに気づき購入

ただこやつ ペグハンマーなんかじゃ無理

本チャンのデカいハンマーが必要🔨
f:id:kou0051:20210624091647j:image
f:id:kou0051:20210624091733j:image
f:id:kou0051:20210624091613j:image

流行りのやつのパチモン

目が痛い位に光るのでカバーを自作

でも結構コレは便利w
f:id:kou0051:20210624091610j:image

イエティのクーラーBOX

最強保冷力 氷が次の日まで余裕で保ってます

この大きさちょうどいい
f:id:kou0051:20210624091643j:image
f:id:kou0051:20210624091620j:image

焚き火用チェア 

焚火いじる時に座れるように簡単なコンパクトに収まる椅子

コレは結構便利 値段も二千円位
f:id:kou0051:20210624091713j:image

クーラーBOXをイエティにしたので

マグも夏用に白のイエティのヤツ


f:id:kou0051:20210624091724j:image

アキシマキャンプギアファクトリーさんの

Twitter企画に応募していただきました

厚さ5mmの鉄板 
f:id:kou0051:20210624091700j:image

肉焼くのにほんと重宝してます
f:id:kou0051:20210624091630j:image

見てこの厚み 少々の肉載っけても冷めないからw


f:id:kou0051:20210624091601j:image

ddタープ 4x4 夏に向けてタープ買いました

設営自在なので使い勝手良いです
f:id:kou0051:20210624091729j:image

ペグ ちょっと見た目がかっこいいので買ってみた 
f:id:kou0051:20210624091721j:image

ロゴスのあぐらチェア

コレは完全に人格潰してくる椅子

座るとダメオヤジになる椅子です
f:id:kou0051:20210624091737j:image

またまたロゴス

ミニ火鉢
f:id:kou0051:20210624091707j:image
f:id:kou0051:20210624091717j:image

ソロにめっちゃ便利 炭の節約にもなります

めっちゃ気に入りました
f:id:kou0051:20210624091656j:image

ハイランダー オイルランタン

f:id:kou0051:20210629104935j:image

この光方

たまらんよ
f:id:kou0051:20210629104932j:image
f:id:kou0051:20210629104929j:image

しかもリーズナブル オイルランタンは癒しだねw
f:id:kou0051:20210629104926j:image

いやいや

キャンプギアは沼やね😂

別にもう手持ちのもので事足りるのに

次から次に…

わかってるけど欲しくなる

ヤヴァいねw

 

東大宮 居酒屋 昭和酒場コタツ

キャンプ仲間募集中🏕

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント