料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

5回目のキャンプ 野田市 清水公園キャンプ場 ゼインアーツ ギギ1 初張り

f:id:kou0051:20200906163705j:image

月1キャンプを目指し8月は月初に一回行きましたが梅雨も開けたって事で

ゼインアーツ ギギ1 初張りしようと

うちから近い清水公園に行きました
f:id:kou0051:20200906163730j:image

ギギ1 初めてでどこが正面でどこが側面か中々分からずオロオロしました

最初の4箇所のペグの位置だけ決まれば後はポール入れてサイドのポール2本 ロープ引っ張って↑みたいな感じに

全面のパネルを跳ね上げめっちゃカッコいい😂

ほんと一目惚れでずっと毎日ネットと睨めっこ

奇跡的に見つけて速攻でポチッとしました
f:id:kou0051:20200906163647j:image

とりあえず椅子やらなんやらセットして

いつものように酎ハイで乾杯🍻
f:id:kou0051:20200906163717j:image

グルリと一周w
f:id:kou0051:20200906163750j:image

別売のポール2本で全面のパネルは跳ね上げれる やっぱコレが魅力ですねw
f:id:kou0051:20200906163650j:image

全面パネルは結構テンションかけなければ風でバタバタいうのでしっかりめに
f:id:kou0051:20200906163713j:image
f:id:kou0051:20200906163617j:image

コロナが落ち着かないのでコロナビールで🍺飲み殺してやるとw

コロナで乾杯 移動酒場コタツ開店ですw
f:id:kou0051:20200906163613j:image

シェラカップにアボカド🥑潰していつものやつ
f:id:kou0051:20200906163622j:image

前菜はこんな感じw

っていつもとあんま変わらんけど外で食べるって楽しいし美味いw😋🍴
f:id:kou0051:20200906163726j:image

そして焚き火を落ち着かせ今回初仕様のコイツ

ホームセンターで700円くらいのピザ焼くやつ
f:id:kou0051:20200906163654j:image

中にスーパーで売ってるピザセットして

焚き火台の上にセット
f:id:kou0051:20200906163701j:image

蓋の上にも炭火を置く事で上からも熱を加えれる仕組みです

コレなら上からも下からも熱せられて

チーズもちゃんと焼ける
f:id:kou0051:20200906163605j:image

出来上がり スーパーのピザだけど充分ですf:id:kou0051:20200906163642j:image

夜になり暗くなるとこんな感じ

やっぱカッコいいw
f:id:kou0051:20200906163610j:image
f:id:kou0051:20200906163721j:image

ほんと思ってた以上に気に入りました

これでスカート付いてればいう事無しですw
f:id:kou0051:20200906163657j:image

お酒はこちらにチェンジ

ジャーン! キンミヤのヤツ

毎回一緒だけどw こいつを緑茶で割っていく
f:id:kou0051:20200906163733j:image

今回はユニセラを使いました

移動酒場コタツ 焼き鳥3種 モモ 砂肝 ハツを炭火でじっくりw
f:id:kou0051:20200906163709j:image

そんな感じのキャンプ飯

中々楽しかったw
f:id:kou0051:20200906163635j:image

朝食はこれ グリーンのヤツ
f:id:kou0051:20200906163630j:image

シングルバーナーでお湯沸かして

熱湯ぶっ込み3分の戦い
f:id:kou0051:20200906163638j:image

出来たw 俺は天ぷら先入するタイプ

キャンプの朝はコレが良いね😊👍
f:id:kou0051:20200906163745j:image

撤収後温泉に入って せっかくだしってググってみたら

ありました! 近所に来来亭

ここはチェーン店ながら中々美味いと

探偵のあの人からだいぶ勧められてたので寄ってみることに

f:id:kou0051:20200916132310j:image

探偵のあの人の言う通り

背脂多め 細麺をチョイス

ランチどきで大盛り無料は嬉しいサービス😆

確かに美味かった

近所に無いのがほんと残念だ

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲットです

 

アフィリエイトASPのマネートラック