料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

3回目のキャンプに向けて買い足したキャンプギア

とうとうサントリーの角瓶に溜め込んだ

500円貯金が満タンになったので破壊しました

躊躇なくキャンプギアに変わりましたw

f:id:kou0051:20200804100051j:image
f:id:kou0051:20200804100144j:image

ONOE 鋳物コンロ

ずっと欲しかったのも躊躇なくw

重さ9キロのワガママボディーですが

コイツで焼く肉の旨さってば本当最高ですよ
f:id:kou0051:20200804100042j:image

網もしっかりしてるしステーキ焼くのにめっちゃ良いです 

網焼きのいい所と鉄板のいい所を合わせた感じです
f:id:kou0051:20200804100137j:image
f:id:kou0051:20200804100046j:image
f:id:kou0051:20200804100123j:image

追加の炭や薪入れる所

開閉出来る様になってます

これの下辺りに横にスライドさせる空気窓が付いてます
f:id:kou0051:20200804100159j:image
f:id:kou0051:20200804100224j:image

キャンプとは関係ありませんが冷蔵庫が虹の橋🌈を渡って逝きました

ほんまお金かかって仕方ない

埼玉の東大宮 昭和酒場コタツ

お暇でしたら是非寄ってください
f:id:kou0051:20200804100134j:image

鋳物コンロに炭を入れチンチンに網を焼きスタンバイw
f:id:kou0051:20200804100219j:image

手始めにエリンギなんて焼いてみた

網で焼くのと全然違う

コレはヤミツキになりそうだ
f:id:kou0051:20200804100127j:image
f:id:kou0051:20200804100216j:image

肉🍖 もーねー

言う事無いよ 

本当誰が焼いても美味しく焼ける

そして網焼きのみたいに火が立ち昇ったりしないのでストレス無しです
f:id:kou0051:20200804100120j:image

500円貯金はタープと新しいテントに変わりましたw

ノルディスク  タープはカーリ12 テントは

アスガルド7.1 ずっとこの白熊マークが気に入ってて500円貯金の使い道としては最高の買い物が出来ました
f:id:kou0051:20200804100212j:image
f:id:kou0051:20200804100054j:image

中にはペグやポール パラコードなどなど

ズッシリ思いけど初張りが楽しみ

待ちきれない😂

ときがわ町の3回のキャンプの時は梅雨って事もあったのでバンガロー泊にしたけど

雨なんて全然降らなかった笑

次回初張りです
f:id:kou0051:20200804100111j:image

キャンプに行きたい気持ちが強まって

おうちキャンプならず 

お店キャンプですw 肉がたまらん
f:id:kou0051:20200804100155j:image

そして気がつけばランタン5個目笑

バルミューダの白

黒が人気ですが白熊テントに合わせて白にしました
f:id:kou0051:20200804100102j:image
f:id:kou0051:20200804100140j:image
f:id:kou0051:20200804100147j:image

光量も調節できるしこの柔らかい光がいい感じ

めっちゃ気に入りました

コレはカードのポイントで交換です
f:id:kou0051:20200804100058j:image
f:id:kou0051:20200804100151j:image
f:id:kou0051:20200804100209j:image

ロゴスのテーブルをONOE鋳物コンロ様に

ピッタリです

しかも洗うのも楽々 値段もそんなにしませんでした
f:id:kou0051:20200804100116j:image

暑くなるので充電式の扇風機

カインズホームでゲット
f:id:kou0051:20200804100107j:image

こんな感じです

一回の充電で充分使えます

首振り昨日付きです
f:id:kou0051:20200804100038j:image
f:id:kou0051:20200804100130j:image

首も伸びます

マキタのヤツとか色々出てますが

コレ5000円くらいですよ

コスパ鬼ですw

 

って色々準備して行きましたが

ときがわ町 木の村キャンプ場は涼しくて

扇風機も使いませんでしたw

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲットです

アフィリエイトASPのマネートラック