料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

旅行行けないので写真で海外旅行1 韓国、台北、バリ

はー 海外旅行行けない

こんながんじがらめにされたのは人生で3回目です まーおかげ様でキャンプという新しい趣味にも出会えたのでまだ良かったのかも

しかし辛いですね

もーほんと毎日嫌になる

 

って事で気分だけでも旅行気分をw

 

f:id:kou0051:20201014120015j:image
f:id:kou0051:20201014115841j:image

お隣のキムチの国韓国

飛行機で2時間 めっちゃ近い

週末よく弾丸ツアーで飲みに行ってた頃が懐かしいw 2連休ってなれば韓国1泊2日の弾丸ツアー 店のお客さんとかも巻き込んでよく行ってましたw
f:id:kou0051:20201014120054j:image

韓国っていうとコレ

チャミスル チャミスルジュセヨw

コイツをパッカンパッカンやってましたw
f:id:kou0051:20201014120044j:image

食事は大体専門店ばかりでここは刺身の専門店

韓国人の知り合いが経営する店です
f:id:kou0051:20201014115941j:image

見てこのバカみたいに空になったチャミスル

もーマジでアホよw
f:id:kou0051:20201014120030j:image

韓国のビールはコイツ カスw

飲みやすく水のように飲めるw

 

韓国も近くて弾丸ツアーには丁度良いんだけど

ここも良いよ 台湾

ここもほんと時間有ればよく行ったなぁ

飛行機確か3時間か3時間半
f:id:kou0051:20201014115851j:image
f:id:kou0051:20201014120033j:image
f:id:kou0051:20201014120011j:image

台湾でも台北によく行ってました

着いた瞬間小籠包はお決まりパターン

ビール🍺と小籠包で軽く腹を落ち着かせ

夜市に出かけるのがお約束w
f:id:kou0051:20201014120058j:image
f:id:kou0051:20201014115906j:image
f:id:kou0051:20201014115956j:image

夜市はお酒置いて無いところが多いので事前にチェック 置いてある店を拠点にテイクアウトを持ち込んだりしながら楽しめます
f:id:kou0051:20201014115910j:image
f:id:kou0051:20201014115859j:image
f:id:kou0051:20201014115949j:image
f:id:kou0051:20201014120103j:image
f:id:kou0051:20201014115952j:image

台湾の肉ソバ 柔らかく煮込まれた牛筋が結構な量乗っかってきます

コシの無いピロピロ麺が逆に新鮮

八角的中華スパイスが異国感をめっちゃ出してきます
f:id:kou0051:20201014115925j:image
f:id:kou0051:20201014115917j:image

台北の朝飯はコレ トウヂャンって言ったかな? 豆乳に酢やらなんやら入れてその場で完成させるおぼろ豆腐みたいなスープみたいなやつ コレはなんぼくーても飽きんのよなw
f:id:kou0051:20201014115855j:image

もちろん朝でも小籠包

飽きずにこちらも何個でもいけますw

f:id:kou0051:20201014120007j:image

このデカイ建物は昔の偉いおっさんの墓らしい

誰やったかな? 忘れたわw
f:id:kou0051:20201014120111j:image
f:id:kou0051:20201014115937j:image

コレも朝飯 やっぱトウヂャンは外せない

台北は食がいいよね

本当美味いもんばっか しかも安いw
f:id:kou0051:20201014120040j:image
f:id:kou0051:20201014120047j:image
f:id:kou0051:20201014115844j:image
市場です まーアジアの色んな国行きましたが

日本がどれだけ衛生的か感じますよ

台北はまだまだ綺麗な方ですが

ほんとやばい国の市場ってば悪臭が半端ないですからw

 

続いてインドネシア バリ島のお話w
f:id:kou0051:20201014115914j:image

空港着くとこのガルーダがお出迎えしてくれます。 ガルーダ 水の神 ビシュヌ神の乗物

インドネシア ガルーダ航空 ちょっとカッコいいw
f:id:kou0051:20201014120114j:image
f:id:kou0051:20201014120003j:image
f:id:kou0051:20201014115848j:image
f:id:kou0051:20201014120036j:image

バリのビールはこれBINTAN

コイツをグイグイやって準備完了

とにかくバリは町歩きが楽しい

ローカルレストランも良いし

その辺によくあるギリシャ料理のレストランも美味いw😋🍽


f:id:kou0051:20201014115920j:image
f:id:kou0051:20201014115929j:image
f:id:kou0051:20201014115933j:image

バリの山の方 ウブドってとこ

雨が多いけどなんかのんびりしてていいんだよね あー本当旅行不足

早くコロナ落ち着いてほしい

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲットです

 

 

アフィリエイトASPのマネートラック