料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

6回のキャンプ 成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場 グループキャンプ

f:id:kou0051:20201007164120j:image

今回は千葉県の成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場にお邪魔しました

9月はどうしても台風の影響で雨が多く

本当は本栖湖行く予定だったんですが

さすがに防寒対策も無く雨予報だったので予定前日にGoogleマップと天気予報を睨み潰し

千葉県の成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場に決めました

今回のテントは今シーズン最後になる

ゼインアーツ ギギ1で特別なキャンプギアは特になしの軽装備


f:id:kou0051:20201007144917j:image

いつもの感じで設営終わらせて余裕の🍻
何故か楽々 毎日仕事で料理作ってるから

こんなのも気が抜けてホッとする
f:id:kou0051:20201007144854j:image

そう 今回実はグループキャンプ テント4張りにタープ1張り
f:id:kou0051:20201007144834j:image
f:id:kou0051:20201007144901j:image

こんな感じでお店の常連さんがタープ張って

リビング キッチン作ってくれました

 

ちょっとお店の宣伝

キャンプ部、釣り部共に部員募集中ですw

是非遊びに寄って下さい😂

昭和酒場コタツ
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区見沼区東大宮4丁目27−1 千田 アパート 1F
048-653-9544
https://goo.gl/maps/MLAbpPoJEwrn9J6K8


f:id:kou0051:20201007144830j:image

初めて見るコールマンのガソリンランタン

炎🔥がめっちゃ綺麗で見てると眠くなってきます😅
f:id:kou0051:20201007144849j:image

みんなで乾杯🍻 いやー こういうキャンプって初めてだったけど良いもんです😊👍f:id:kou0051:20201007144914j:image

常連のお客さんが肉じゃが作ってくれました

これがなんとも美味い😭

いつも自分でやってるのでめっちゃ嬉しかった


f:id:kou0051:20201007144928j:image

肉もバンバン焼きましたw

ワイルドの化身 スギちゃんみたいに

ハサミでバンバンカットw
f:id:kou0051:20201007144838j:image

終盤気づけばあみの上はたこ焼きや今川焼きがw 悪ノリとか思ってたけど

たこ焼き意外に中々どおしてw
f:id:kou0051:20201007144922j:image

そして締めの焼きそば

鉄板で本格的に
f:id:kou0051:20201007144905j:image

遠くからちょっと写真をw

なんだか楽しそう
f:id:kou0051:20201007144925j:image

朝 毎度ですが早起きして散歩です

気づくとここにある木って

桜植えてあるんですよ

なので春予約取れれば花見キャンプ出来ますwf:id:kou0051:20201007144826j:image
f:id:kou0051:20201007144823j:image

ここはGサイト 通路を挟んでフリーサイトがあり桜🌸が植えてあります

今年中に予約出来れば花見キャンプ出来るかもw
f:id:kou0051:20201007144845j:image
f:id:kou0051:20201007144857j:image

帰りに駐車場の桜の木に花咲いてました🌸

早くコロナも終息して日常に戻りますように

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

アフィリエイトASPのマネートラック