料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

4回目のキャンプ オートキャンプ那珂川ステーション

4回目のキャンプは栃木県の茂木町

オートキャンプ那珂川ステーション

逆川那珂川の丁度合流地点です

梅雨のど真ん中で雨が降らない事祈りながらのキャンプでした🏕

f:id:kou0051:20200906161613j:image
f:id:kou0051:20200906161628j:image

到着後 ガサガサ初のアスガルド7.1を設営

暑いし新幕だし 地面硬いし

ペグ曲がるしでテント設営だけでもだいぶ時間かかった でもまーなんとか出来ました
f:id:kou0051:20200906161558j:image
f:id:kou0051:20200906161536j:image
f:id:kou0051:20200906161631j:image

全面には那珂川が流れていて投網投げてる人も居ました 水もめっちゃ綺麗で

流れの早い所を避ければ川遊びもできます

カヤックなどもやってました
f:id:kou0051:20200906161640j:image

少し地面が斜めなので色々工夫してなんとか準備完了です

f:id:kou0051:20200906161644j:image

まずは阿部ちゃんのじっくりレモンサワーでカンパイ 自作の鹿の角のランタンハンガーもいい感じですw
f:id:kou0051:20200906161653j:image

一杯飲りつつアボカド🥑潰してワカモレもどき

ドリトスですくって食べます

これがつまみに良いんだw
f:id:kou0051:20200906161634j:image

前菜を摘みながら焚き火に火を付け

炭火をおこします

うちはめっちゃ雑なので焚き火に炭を放り込み火がついたグリルに入れていきます
f:id:kou0051:20200906161637j:image

夜になるとまたいいですねぇ

アスガルドが可愛いらしく気に入りましたw

そんな時、事件は起こりました

カゲロウの大量発生

まー昔、カンボジアで経験あったので大したことは無かったんですがね

カゲロウってすぐ死んじゃうし 羽化するタイミングもほぼ同じなので

ランタン全て消して20〜30分もすれば死んでいなくなります
f:id:kou0051:20200906161545j:image
f:id:kou0051:20200906161601j:image

今回も薪は大量 もう割らずにボコボコ燃やしました😂
f:id:kou0051:20200906161531j:image

料理の写真はほぼ取り忘れもーいつのまにか酔っ払ってました
f:id:kou0051:20200906161624j:image
f:id:kou0051:20200906161551j:image
f:id:kou0051:20200906161606j:image

朝7:00位に流石に日が昇りめちゃくちゃ暑かったのでもう川にダイブです

水も冷たくないしめっちゃ気持ちよかった


f:id:kou0051:20200906161650j:image
f:id:kou0051:20200906161539j:image

そして帰りはお客さんから教えてもらった

栃木のラーメン屋さん

栃木中華そば 神志

ドンばまりw めっちゃ美味いのw
f:id:kou0051:20200906161554j:image
f:id:kou0051:20200906161542j:image

デフォルトは自家製の中太麺

コシあるし食べ応え抜群のこの麺に負けない

キレのあるスープ 顎に一発良いのもらった感じですw
f:id:kou0051:20200906161620j:image

そして嬉しい替え玉は細麺です

この細麺 ほんとドストライク

死ぬ❤️ めっちゃ歯応えよく麺自体の旨味も凄くいい チャーシューもほんと丁寧に作られていてまた絶対行きたいお店になりました!

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲット

 

アフィリエイトASPのマネートラック