料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

キャンプ場であった今年一番かわいそうな事件 2020

実話ですw

マジでかわいそうなので

悲しい話が苦手な人にはオススメしません

 

8月後半 関東のあるキャンプ場で起こった

今年一番かわいそうな事件です

ノンフィクションなので画像や場所などは伏せておきます

 

8月前半にキャンプに行き 来月はどこ行く?

なんて思ってたら後半梅雨明けして

もー今月2回目だけど行っちゃうかw

ってなり関東のあるキャンプ場に行く事に

 

サイトに到着してテント張って椅子やらなんやら組み立てリビング作って焚き火 炭火の準備完了した頃ふと気づく

 

2軒隣のサイトに男性が何度か車を往復させ

BBQの支度している

飲み物や食材の量から考えてもコレは人数多そうだなとw

夜中騒がれたら嫌過ぎるって思いつつ

一杯飲りはじめました

 

日も落ちてきたので食事の準備しながら

焚き火に火を付け炭を放り込む

割と雑な炭火の付け方ですがコレで充分

 

食事を始め飲みながら焚き火を楽しんでると

10人くらいのガヤガヤうるさい集団がw

あーコイツらがBBQの奴らだな

ってガッカリしてるとホントマナー知らんのか

人のサイトの中普通に歩きまわり何度かテントのロープに引っかかってくれたので

通路歩け と注意しました

 

あーうるせーんだろうなと思ってると

また集団はどこかに行きました

は?買い物か? 集団でウロウロガヤガヤされるのは嫌だなって思いながら

気を取り直しピザを焼いたり 焼き鳥焼いたり

酎ハイも飽きてきたしキンミヤのお茶割にチェンジした頃‥

ん? 妙だな

あの集団帰って来んぞ?

何事よ? 車も一台止めっぱなしだし

 

すると車から男性が一人ポツンと出てきて

ソロストーブで大量の薪を燃やし始めました

そしてやけ酒かっくらうかのように

バンバン酎ハイやビールを空にしていくのが

20mほど離れた距離からでもハッキリと分かりました。

 

10分ほどした頃ソロストーブは火柱を上げ

木に燃え移るんじゃないかって勢いで燃えて

男性は チキショウ ってぶつぶつ文句言いながらガンガン酒飲んでたので

ちょっと様子見に行くと あーお酒めちゃくちゃ余ってますので飲んでくださいと

どしたん?っていうくらいデカイクーラーボックスにギッシリ 他500缶のビールが2ケース

男性からビールをいただきなんかあったの?

って聞くと どうやらグループキャンプのつもりがあの集団全員帰ったらしく

主催の男性のもとには飲みきれない大量の酒と推定6kg以上の肉 食材が残ってしまい

キャンプファイヤー予定の大量の薪を

ソロストーブで灰にしながらやけ酒してたのです

 

めっちゃかわいそうだw

こんな悲しい事あって良いのか?

そー思いつつも夜も遅くなり寝る事に

 

朝4:30位にガサガサ音がする

テントが揺れる また誰かがロープに引っかかった その音で目が覚め

テントの外に出て いい加減にしろよと言い放った先には おまわりがw

何事よ? ってこっちも引くに引けず

おまわり相手にコンコンと説教する

 

するとあのやけ酒してた男性が

酔っ払って道で寝てたとこを保護して車に連れてきたところだった

ズタボロの男性は

申し訳ないのでこのまま帰ります

っておい! 泥酔しとるやないかw

おまわりに車に乗せられ寝かされてました

 

朝6:00くらいに寝れないし

片付けしてるとそこら辺に

肉やビールがめっちゃ散乱してた

もう何も分からなくてなるまで飲んだんだな

かわいそう過ぎて目頭熱くなりました

 

うちも全部撤収終わった頃

昨日の男性が声かけてきた

ご迷惑おかけしてすみません

そー言って車の後ろのドアを開けた時

その男性の夢が詰まってるのが見えた

隙間なく物を詰め込みドアを閉める

10人分のBBQ機材がやけに寂しそうに見えた

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲット

アフィリエイトASPのマネートラック