料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

バリ ウブド 2年ぶり 3日目

本日ウブド最終日

明日は12:00チェックアウトで下山して

スミニャックに移動 ビンタンマーケットのすぐ近くに宿をゲットしてあります

 

*最後にウブドで泊まってたヴィラのご紹介しますw

 

さてノンビリとヴィラのプールを満喫して昼からビンタン飲んで昼寝して夕方から買い物 そして飯、昨日の街スパに行くことにw

腹が減ったので適当に入った店でビンタンとピザ ちょっとしたグリーンサラダ

f:id:kou0051:20191122162626j:image
f:id:kou0051:20191122162630j:image

ごめん 正直に言う

サラダはソコソコ フェタチーズが美味い

けど、ピザ‥ コレが本当残念 色々言いませんが残念 なので店名も書きません

 

で、ササっと出て昨日行った街スパで肩腕1時間やってもらい散歩中

見つけてしまった アラックの文字w

椰子から作るバリの酒らしい

ビールに飽き飽きしてたので凄く惹かれて注文

こちらアラックのモヒート

f:id:kou0051:20191122162716j:image

多少クセあるんですが全然嫌じゃない

コレを4杯いただきヴィラに戻る

 

そして残ってた黒霧島でお茶割にして寝酒にしました

 

今回 ウブドで泊まってたヴィラのご紹介

 

The Purist Villas  https://thepuristvillas.com/

f:id:kou0051:20191124120711j:image
f:id:kou0051:20191124120733j:image
f:id:kou0051:20191124120736j:image
f:id:kou0051:20191124120656j:image

小さなながらもプールつき

ナメてると結構深いんです

子供には危険んです 浮き輪は必須です

ちなみに身長173cmの俺のアゴ位の深さでした
f:id:kou0051:20191124120723j:image
f:id:kou0051:20191124120700j:image
f:id:kou0051:20191124120704j:image
f:id:kou0051:20191124120707j:image

ベットの上にX JAPANのドラみたいなのがw

朝起きなきゃコレをぶっ叩けば目覚まし代わりになりますよw
f:id:kou0051:20191124120741j:image

部屋も無駄なくシンプルで過ごしやすい
f:id:kou0051:20191124120715j:image
f:id:kou0051:20191124120719j:image
f:id:kou0051:20191124120729j:image
f:id:kou0051:20191124120726j:image

バスルームは石から削り出した風の外人サイズ

すっぽり人一人寝そべれるサイズです

シャワールームも意外と使いやすかった

f:id:kou0051:20191124121156j:image
f:id:kou0051:20191124121152j:image

フルーツプレート マンゴーが特に美味くてたまらんかった パッションフルーツは安定して世界中どこで食べても1番好き

一度ベトナムでバイキングだったので10個位食べた事あるくらい好きですねw
f:id:kou0051:20191124121200j:image

レストラン

朝食しか食べてないけどサービスも良く

料理も美味しかったです

画像はスモークサーモンのオムレツ

海外でオムレツ頼んで大体ガッカリしますけど

ここのはちゃんとオムレツでした

本当満足いく朝飯でテンション上がります

 

よければ俺のインスタフォローして!

フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす

インスタ https://www.instagram.com/kou00051

 

東大宮駅 西口で居酒屋やってます

お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター

https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

 

Twitterで出来る簡単アフェリエイト 報酬振り込みあるので必ず実名登録 ここから登録でいきなり300円ゲット アフィリエイトASPのマネートラック