料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

バリ 2年ぶり 帰国日

とまぁ 4日間

SIMカード買えずポケモンgo 出来ず

ちょっと不便でしたが楽しめました

 

滝巡り2ヶ所 Gaya ceramic ジェンガ

目的は全部いけたのでほんと良かった

 

今回思ったんですが

バリ旅行行くなら11月がオススメ

まず、チケット ホテルが安い そして雨季とか言ってますが雨皆無 日本人少ない 大陸の方々も少ない リゾート行って1番嫌なにがそれ ほんと11月がオススメです

 

さて帰国日ですが帰りは深夜便

ホテルは12:00チェックアウト

時間はまだまだありますのでちょっと移動

チャングーまでタクシー

うろうろ買い物してスミニャックに戻り

バリに来たら大体寄ってる店 ミコノスへ

ここもギリシャ料理

ほんと今回はインドネシア料理食べなかった(笑) サテとかあったけど好きじゃないんだなw ナシチャンプルーは食べたかったけどまーいっかw ってな感じでギリシャ料理でした

f:id:kou0051:20191126084023j:image
f:id:kou0051:20191126084017j:image

もーいらんわって思うくらいビンタン
f:id:kou0051:20191126084011j:image

フェタチーズにハマったw
f:id:kou0051:20191126084007j:image

ポテトに見えるけど実はチーズ
f:id:kou0051:20191126084020j:image

ヨーグルトディップ ラムに絡めていただきました
f:id:kou0051:20191126084014j:image

ラムプレート ガッツリ乗ってて大満足

 

食事の後は街スパで全身オイルマッサージ

ってのは、実はシャワー使いたかったから

暑くて汗かくので最後にマッサージしてもらってシャワーでサッパリして帰国するって段取りです

 

最後に泊まったヴィラのご紹介

ヴィラ クブ スミニャック Jl Raya Seminyak Gang Plawa No. 33F, Seminyak, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア +62 361 731129 https://goo.gl/maps/4WgaH6SDkFm8t4Db7

 

f:id:kou0051:20191126084757j:image
f:id:kou0051:20191126084801j:image
f:id:kou0051:20191126084804j:image
f:id:kou0051:20191126084738j:image
f:id:kou0051:20191126084741j:image
f:id:kou0051:20191126084747j:image
f:id:kou0051:20191126084754j:image
f:id:kou0051:20191126084808j:image
f:id:kou0051:20191126084751j:image
f:id:kou0051:20191126084744j:image

最終日寝るだけだったので狭いとこでしたが充分過ぎました

スミニャックの街まですぐだし

小さいながらもプール付き 最終日 空港までは30分 これもやっぱ外せない条件の一つ

とにかくバリは渋滞が激しいので飛行機に遅れたらえらいこっちゃです

最終日はスミニャックがオススメです

 

f:id:kou0051:20191126085230j:image

そんなこんなで空港に

空港には3時間前に行った方が良いですね

めちゃくちゃ混んでます

もーウンザリするくらい

 

タバコ吸う方 必見です

イミグレーション抜けるとスモーキングルームはゲート5のとこにあります

汚いし臭いしたまりません

iQOSの方や電子タバコの方はキツイです

なのでゲート2の近所のハードロックカフェの向かいの店がオススメです

スモーキングルームが分煙で設置されてます

 

そんな感じのバリ旅行4日間

色々と経験出来て良かったです

いっ時ビールは飲みたくないなと激しく思いましたw

 

よければ俺のインスタフォローして!

フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす

インスタ https://www.instagram.com/kou00051

 

東大宮駅 西口で居酒屋やってます

お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター

https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

 

Twitterで出来る簡単アフェリエイト 報酬振り込みあるので必ず実名登録 ここから登録でいきなり300円ゲット アフィリエイトASPのマネートラック