料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

帰国 2年ぶりのバリ

ドタバタの4日間 

終わって帰国して最初の儀式と言いますか

絶対食べるのはなぜかラーメン(笑)

毎回ですが成田からはバスで帰ります

今回は大宮駅近所のこちらにお邪魔しました

 

福の軒

f:id:kou0051:20191126090520j:image

九州豚骨ですね

もーね 五臓六腑に染み渡る

血肉沸き踊る感じでした 

海外から帰ってくると日本の素晴らしさが本当よくわかります

 

消費税、年金、社会保険の問題は腹立ちますが

食文化だけは最高です

安心、安全、あー美味い 3つのAが約束されてますからねw

 

さて、帰宅 

じゃーお土産を紹介していくよ

f:id:kou0051:20191126091108j:image
f:id:kou0051:20191126091111j:image

Gaya ceramic の器やなんや

特に気に入ったのがこの金の模様の器

和食にも全然使えそう こういった金のやつはレンジはダメです 取り扱い注意っす

 

f:id:kou0051:20191126091338j:image
f:id:kou0051:20191126091341j:image
f:id:kou0051:20191126091335j:image

ジェンガラの器 今回も沢山飼いました

まー重い事! スーツケースが壊れるかと思ったよ

特に気に入ったのが白と薄紫の大皿

 

近日中にこの器達を使って久しぶりにインスタ映えしそうな料理作って盛り付けていきたいと思ってます!

f:id:kou0051:20191126091657j:image

ピンクの小さいのがジェンガラ コイツはお猪口として日本酒飲るのにつかいます

大きめのはGaya ceramic 焼酎ロックでも日本酒ぐい呑でもいけそうだ

f:id:kou0051:20191126091920j:image

マジックマッシュルームの置物とガラスの何か(笑)
f:id:kou0051:20191126091917j:image

ガラスのやつは木の土台にキッチリハマる仕上がりです

観葉植物なんかやったり ベタってタイだかどっかの観賞魚入れても良さそうです

f:id:kou0051:20191126092204j:image

いつものごちゃごちゃ

これはビンタンマーケットで買い漁ったごちゃごちゃ チョコレートや塩 お菓子などなど

ビンタンマーケットはばら撒き土産の宝庫です

一気に全部買えるし大体のものは揃いますので是非寄ってみてください
f:id:kou0051:20191126092200j:image

最後にコレ めっちゃ激しくオススメ

このスースー感にほんのり甘さ そしてレモンフレーバーに軽めの酸味 

飛行機で2袋食ってしまった

あーめっちゃ後悔

全部買い占めときゃ良かった

 

そんな訳でちょっと休暇をいただきリフレッシュ 久しぶりのバリに満足しました

さーて 次回はどこ行こうw

 

最後に今回の旅行のオススメの場所を書いとくね

ブログ遡っても良いし ググってくれても良いと思いますw

滝2ヶ所

1、カントランポの滝

https://youtu.be/AtFuFKukqMI

2、トゥカチュプンの滝

https://youtu.be/fFrVtanRohQ

 

ここは是非実際に見て欲しいですね

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051 東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい! 東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

Twitterで出来る簡単アフェリエイト 報酬振り込みあるので必ず実名登録 ここから登録でいきなり300円ゲット アフィリエイトASPのマネートラック