料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

学校橋河原でキャンプ 58回目

9月の終わりに風邪ひいてしまい

店も休んでました

熱事態は2日で下がったけど

咳出てたしそのまま一週間休みました

で、最後の2日はズル休みして

久々のソロキャンという名のリハビリに

平日って事もあって暇でしょって思っていたらめっちゃガッチリ混んでて右の広場はガンジス川みたいに人がごった返していて左の小さい方になんとか隙間見つけて設営しました

 

テントはゼインアーツgigi1 今回使ったらそのままクリーニング出して今シーズンはお休みです

荷物も少なめで結構適当なかんじにささっと設営しましたが、流石に病み上がり

思った以上に疲れました。

f:id:kou0051:20221006153900j:image

ゼインアーツ ギギ1

今回全面パネルをちょっと違った形に跳ね上げてみましたがポールが邪魔だったりと実用的ではなかったです
f:id:kou0051:20221006153924j:image

いつもと違う雰囲気で良いなって思ったけど

下に座ってみるとなんか違うんですよね〜
f:id:kou0051:20221006153840j:image

店で使ってた昔のメニューを薪がわりに焚き火スタート まだ明るいうちから火をつけて早々と乾杯🍻
f:id:kou0051:20221006153928j:image

今回一人だったのでもう肉をひたすら焼きました 鉄板はアキシマキャンプギアファクトリーのトウキョウサン 

体力落ちてたのでどんどんカロリー摂取
f:id:kou0051:20221006153907j:image
f:id:kou0051:20221006153835j:image

そんなこんなしてたらいつのまにか真っ暗

あー陽も短くなったなぁって思いました
f:id:kou0051:20221006153854j:image
f:id:kou0051:20221006153912j:image

前回のキャンプからオイルランタン使うようになりました 今回は2つだけですが

ユラユラ揺れる炎🔥癒されます
f:id:kou0051:20221006153851j:image

モツ煮とおでん合わせてあっためていただきました お腹あったまったところで寒くなる前に寝ることに! 風邪ぶり返さんように早めに寝ました。
f:id:kou0051:20221006153904j:image

秋ですねw

曼珠沙華がちょこちょこ咲いてました

夜はもう寒いです

10月からのキャンプは防寒対策必要です

ここ夏場クソ暑くて冬はマジ寒いです

舐めてると死にます

注意:本当に凍死した方います 絶対装備は

ちゃんとしましょう!

f:id:kou0051:20221006153857j:image
f:id:kou0051:20221006153921j:image

朝の学校橋河原

何故かここでキャンプする人朝がめちゃくちゃ早い 昨日はガンジス川状態だったのが

朝起きたらほぼ誰もいなかった😂

っていうのも俺みたいにダラダラしてると

もう1000円余分にかかるからだろうかw
f:id:kou0051:20221006153935j:image

俺は朝はゆっくりしたい方なので

もう1000円払ってのんびり片付け
f:id:kou0051:20221006153844j:image
f:id:kou0051:20221006153931j:image

赤いきつねで🦊

目を覚まし一気に片付け

gigi1はこのままテントクリーニング行きです
f:id:kou0051:20221006153916j:image
f:id:kou0051:20221006153938j:image

病み上がり久々のラーメンは安定の来来亭

濃い味が五臓六腑に染み渡る!
f:id:kou0051:20221006153847j:image

キャンプ初めて58回目

久々のソロキャンプ

ソロの時は学校橋河原丁度良い

近い! 安い! 突然行ける!

ありがたい場所です

 

さて次回はまだまだ何も決まってないけど

10月もどこかで1泊行けたら良いな

 

東大宮 居酒屋 昭和酒場コタツ

キャンプ中間募集中です

最近はカレー始めました コレが中々どうして

是非寄ってみてくださいね

f:id:kou0051:20230523092537j:image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051
東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!
東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

昭和酒場コタツ
https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link