料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

初の二連泊 茨城 阿字ヶ浦 田の上キャンプ場 2日目

初の二連泊って事でワクワクだらけで朝を迎えました ちなみに今回のキャンプ57回目です

テントはヤクドーム450 タープはコスパ最強soomloomのヘキサ

ヤクドームめっちゃ広いw

ストレス無し ワンポールの狭いデットスペースが皆無です ほんと広々楽々ですw

 

f:id:kou0051:20220926204151j:image

普段だと朝起きていつものカップ麺食って

撤収なんだけど今回は違うのよw

2泊目スタートw

f:id:kou0051:20220926204722j:image
f:id:kou0051:20220926204614j:image

ガッツリスタミナ醤油 朝から臭すぎるw

中々パンチの効いたキツめのお味w
f:id:kou0051:20220926204731j:image

気を取り直してシャワーを浴びてお出かけです

途中踏み切りと青空そして海のコラボ

ゆずの曲が聴こえてきそうw
f:id:kou0051:20220926204701j:image

まずは昼メシ 田の上キャンプ場から車で15分位のとこの那珂湊お魚市場があるのでそちらにお邪魔しました
f:id:kou0051:20220926204617j:image

回転寿司屋で腹拵え

そして夕食のネタも仕入れました

残念なのがお魚市場の画像撮り忘れ

本当アホすぎて涙も出んよ🥲
f:id:kou0051:20220926204551j:image
f:id:kou0051:20220926204639j:image

飯食ってすぐ近所に水族館あったので行ってみた 二連泊だからこそ出来る贅沢な時間です
f:id:kou0051:20220926204642j:image
f:id:kou0051:20220926204602j:image

この圧巻のイワシ いつも刺身にしてる奴だけど泳いでるの初めて見た

魚に弱って書いて鰯

お前ら全然弱くねーよ

サイコーでした
f:id:kou0051:20220926204630j:image

そして謎のおっさん 全然動かない

そして無愛想 カリスマ不細工😂
f:id:kou0051:20220926204654j:image

この宇宙人みたいなのも気になったなぁ
f:id:kou0051:20220926204710j:image

ペンギンは🐧いるだけでかわいい❤️
f:id:kou0051:20220926204543j:image
f:id:kou0051:20220926204606j:image

那珂湊お魚市場ではハマグリを買ってきました

何個か焼いて 20年近く継ぎ足して使ってるカエシ醤油でジュジュっと 

そりゃうめーぞw
f:id:kou0051:20220926204621j:image

今夜の焚き火台もヨシデンシアウトドア

グランピングクッキング

今会は下火を入れずに天火だけ

分厚いウインナー焼きました

最高の焼き具合w
f:id:kou0051:20220926204726j:image
お店の常連さん 3組でグルキャンでした めっちゃ盛り上がって楽しかったw

毎回ワンシーズン1、2回はお店のお客さんとグルキャンやってます

店やってて良かったなってこういう時感じます

最高に楽しいです😂
f:id:kou0051:20220926204713j:image
f:id:kou0051:20220926204555j:image
f:id:kou0051:20220926204610j:image

いただいた丸天もサッとオーブンで焼くだけ最高
f:id:kou0051:20220926204634j:image

焼き蛤飽きたしワイン蒸し
f:id:kou0051:20220926204647j:image
f:id:kou0051:20220926204539j:image

見てよこれ!

最高だよ

なんぼでも食える

もはやポテトフライ😂
f:id:kou0051:20220926204706j:image

〆に焼きそばして終了w

流石にお腹ぱんぱんじゃw
f:id:kou0051:20220926204718j:image

次の日朝のカップ麺はやめて銭湯寄って

こちらにお邪魔させてもらいました
f:id:kou0051:20220926204558j:image

麺屋 むじゃき
f:id:kou0051:20220926204547j:image

濃いめのスープに
f:id:kou0051:20220926204626j:image

中太麺がいい感じ

食いごたえある一杯でした
f:id:kou0051:20220926204650j:image

 

さて今回57回目のキャンプ

そして初の二連泊

中々充実したキャンプになりました

茨城県 阿字ヶ浦 田の上キャンプ場

2日目でしたがロケーションめちゃくちゃ良い

また是非行きたいキャンプ場です

 

次回はまだ未定ですがたまにはふらっとソロってのも良いなw

埼玉 東大宮西口の居酒屋 昭和酒場コタツ

キャンプ仲間募集中です

よろしくおねがいします🤲

最近カレー始めました

是非寄ってみてください

f:id:kou0051:20230523093755j:image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051
東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!
東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

昭和酒場コタツ
https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link