料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

36回目 群馬の河原 野営 屋外BOOWYライブ

このまさわキャンプ場から帰ってきて2日後

キャンプの虫が

「テンマクの焚き火台使おうや」って頭の中で騒ぐんです でも連休中でキャンプ場は何処もいっぱいでした😂

LINEのオープンチャットのキャンプのグループに質問したらうちから近場で群馬の河原をオススメされていてもたっても居られず行くことに

もうほとんど病気っス🥶

f:id:kou0051:20210927111319j:image

河原でキャンプ中間と合流w

三組でダラダラ設営 ここ聞いててイカツイハンマー持ってきてたんですが マジで地面硬い

今までで一番硬い 腕が千切れる

なんとか設営終わらせて枝豆茹でてレモンサワーでスタート
f:id:kou0051:20210927111254j:image

6Pチーズも地味に美味い

今日はソロなんで食事は雑😂
f:id:kou0051:20210927111248j:image

暗くなって焚き火

今回はこのテンマクのフラット焚き火台

お前の性能見せてみろ!

いやいやまーよく燃えることw

サイズもLにして正解だ

薪も無理なくはみ出さずストレス無し👍
f:id:kou0051:20210927111245j:image

今回テントはゼインアーツ gigi1

雨の事が気になってそうしました

ソロの時は人がダメになる椅子

ロゴスのあぐらチェア コレにふんぞり帰るのがお気に入りのスタイル

色が最初気になってたけど

もうそんなのどーでもイイ😂
f:id:kou0051:20210927111308j:image
f:id:kou0051:20210927111300j:image
f:id:kou0051:20210927111305j:image

超ロースタイルで食事も雑で適当な感じでスタート
f:id:kou0051:20210927111236j:image
f:id:kou0051:20210927111225j:image

キャンプ中間がレンジャーで焚き火始めました
f:id:kou0051:20210927111234j:image

オカシイでしょ😂

コレ丸太🪵一本そのまま入ってます

もう溶岩みたいになってました
f:id:kou0051:20210927111311j:image

溶岩眺めながら小ふぐ🐡の一夜干し炙って酒のアテにw コレよくスーパーに売ってるやつですが割と美味しいですよ
f:id:kou0051:20210927111323j:image

鳥もも肉にほりにしで焼いただけ

スパイシーなもも肉ジューシーで美味い

ソロの時はこのくらい雑で🆗
f:id:kou0051:20210927111222j:image

仲間の大炎幕に突然何かが写し出された
f:id:kou0051:20210927111231j:image
突然YouTubeで屋外BOOWYライブ

群馬でBOOWYってのがまた良い
f:id:kou0051:20210927111216j:image
そのうちどんどん人増えて気がついたら10人くらい あ 大丈夫です

密にならんように離れてますw
f:id:kou0051:20210927111239j:image
f:id:kou0051:20210927111313j:image

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント
f:id:kou0051:20210927111302j:image
f:id:kou0051:20210927111219j:image

テンマクデザインのフラット焚き火台Lサイズ

良い事ばかり言ってもアレなんで唯一ここは?って思った事も書いておこう

重いのはデカイから当たり前 嫌なら買うなって話だし コスパも抜群でコレと言って欠点てないんだけど強いて言うなら灰受けの網が詰まって燃焼が悪くなるんだけど

それも横から薪バサミかなんかでコンコンしたら詰まった灰は下に抜け

ちゃんと燃焼してくれます

全くモーマンタイです

 

f:id:kou0051:20210927111251j:image
f:id:kou0051:20210927111211j:image

朝かカオマンガイ作る予定で夜鳥もも肉焼いて準備してました 味噌汁もカップのやつ買ってきました 今夏は米もちゃんと持ってきました

計量カップ忘れました
f:id:kou0051:20210927111316j:image

朝飯は麺づくりの鶏肉入りに化けました

助手席に転がったシジミの味噌汁がヤケに寂しそうに見えました
f:id:kou0051:20210927111214j:image

撤収前にやっぱり降ってきました

降ったり止んだりの繰り返し

途中で諦めぐしゃぐしゃっとして持ち帰り

お店で乾かしましたw

 

群馬の河原で野営 トイレも水道もあって快適でした

また行こう♪

f:id:kou0051:20210927111242j:image

 

東大宮 居酒屋 昭和酒場コタツ

キャンプ仲間募集中🏕

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント