料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

47回目 群馬河川敷 野営

実は只今48回目のキャンプというか家出中

食事も落ち着いたのでちょっとゆっくりしています

 

さて、先日群馬の河川敷にグルキャンプ行ってきました

キャンプ中間からのお誘いで

参加させてもらいました。

今回はソロなんでtomountのパップテント

そしてここは地面ガチガチなので

解体仕事で使ってた本気ハンマーでペグ打ちですw

目の前は利根川 この対岸(埼玉川)の

ちょっと上流で火事がおこりました

大変乾燥しています

火の扱いには充分注意を!
f:id:kou0051:20220313192830j:image
f:id:kou0051:20220313192833j:image

今回先日買った焚き火リフレクターも持っていきました コレあるとほんとあったかいんですよ
f:id:kou0051:20220313192913j:image
f:id:kou0051:20220313192845j:image

ベアボーンズのレイルロードランタン

ホヤを交換しました

純正はそれはそれでいいんだけど

アンバー色で捻り具合が気に入りました
f:id:kou0051:20220313192839j:image

キャンプ仲間から超便利アイテムいただきました コレループが無いとこでもカラビナ付けれる凄いアイテムです
f:id:kou0051:20220313192926j:image

テントの生地に直接カラビナ付けて張り綱で引っ張る事でパップテントの居住スペースが広がります
f:id:kou0051:20220313192919j:image

内側にプラスチック製の部品でカラビナを固定します
f:id:kou0051:20220313192827j:image
f:id:kou0051:20220313192900j:image
f:id:kou0051:20220313192857j:image

今回もおでんの予定だったんですが前日に仕込んだおでん出汁スッカリ忘れて急遽おでんの具はキムチ鍋のスープで炊く事に😂
f:id:kou0051:20220313192916j:image

まーそれはそれで美味かったので良しとします

DIYしたシロート溶接の網もいい感じです
f:id:kou0051:20220313192851j:image
f:id:kou0051:20220313192932j:image

狭い我が家もカラビナのおかげで少し広くなりました
f:id:kou0051:20220313192929j:image
f:id:kou0051:20220313192907j:image
f:id:kou0051:20220313192909j:image

キムチ鍋スープに牡蠣突っ込んで食べてみたけど美味いねw😋
f:id:kou0051:20220313192836j:image

そして野営地の特権チェックアウトの時間縛りが無いのである程度片付けて全面パネルを二股化にしてみました

ちょっと圧迫感あるけど影がいっぱい出来て快適でした。
f:id:kou0051:20220313192848j:image

こちらはキャンプ仲間のサーカス2連張り

めちゃデカいのね😂

サバティカルのスカイパイロットみたいなサイズ感です
f:id:kou0051:20220313192936j:image

皆さんもう一泊という事ですが

俺は一泊だけで帰りました

と言うのもこの日は強風予定だからです♪
f:id:kou0051:20220313192842j:image

帰りに安定の来来亭

いつもは朝カップ麺食べるんですが

なぜか食べる気起きなかったので遅めのランチとなりました
f:id:kou0051:20220313192922j:image
f:id:kou0051:20220313192854j:image

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

昭和酒場コタツ

https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link