料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

30回目 毛呂山町柚子の里オートキャンプ場

今回は埼玉の毛呂山町柚子の里オートキャンプ場にお邪魔しました

ここは2回目の訪問です

テントはテントファクトリー ワンポールtc

 DODのタープ連結アダプター とんがりハットを使ってddタープ 4x4と連結してリビング作りました

f:id:kou0051:20210813172106j:image
f:id:kou0051:20210813172145j:image
f:id:kou0051:20210813172137j:image

夏キャンはタープ必須です

この日気温は39度 灼熱ですがタープの下はそーでもないんです 直射日光が体力奪うし危険なんです。

前回は奥の山側に設営しましたが

今回は通路側に設営

前回 ブヨ🪰に食われまくって両足めちゃくちゃになったので今回は通路側(笑)


f:id:kou0051:20210813172052j:image

テントファクトリー ワンポールtc

前面後面共にメッシュついててtc素材

謎の安心感あるテントです😂🏕

節煙も簡単w 女性一人でも慣れればいけます。
f:id:kou0051:20210813172030j:image
f:id:kou0051:20210813172018j:image
f:id:kou0051:20210813172128j:image
f:id:kou0051:20210813172021j:image

こんな暑くちゃ久々にビールっしょ

ハートランドでスタート

そしていつもの一升紙パックの黒霧島は今回は持ってきてません😂
f:id:kou0051:20210813172102j:image

前菜は桃🍑の生ハム巻き

中々オシャレな味で美味いです

モッツァレラと一緒に食べると尚美味い😋
f:id:kou0051:20210813172027j:image

今回メインが別なので炭火は最小限

ロゴスのミニ火鉢

ソーセージや手羽先焼くくらいにしました♪
f:id:kou0051:20210813172124j:image
f:id:kou0051:20210813172157j:image

今回は珍しく泡w

キャンプ場で泡ってええやん

そー思って泡2本 で黒霧島は無し

ってしたのが失敗やった😂
f:id:kou0051:20210813172041j:image

で新しく購入したキャンプギア

ガス仕様のタコ焼き機w

コイツが今回メインです。
f:id:kou0051:20210813172045j:image

タコ焼き生地は前日に合わせてペットボトルで持って行くのがオススメw

楽で良いよ
f:id:kou0051:20210813172114j:image
f:id:kou0051:20210813172118j:image
f:id:kou0051:20210813172149j:image
f:id:kou0051:20210813172133j:image

テフロンなので誰でも簡単に焼けますw
f:id:kou0051:20210813172153j:image
f:id:kou0051:20210813172057j:image

f:id:kou0051:20210813172140j:image

そして夜中 最高気温39度もあったので

夜も暑いだろうと思い 寝袋にも入らず

何もかけずに寝てたら朝4:00くらいに死ぬほど寒くて目が覚め温度見たら22度

申し訳ないと思いながら車から寝袋取ってきました

そして朝を迎えた訳ですが

昨日の泡が効いて二日酔いっぽく朝のカップ麺は今回なしで撤収しました

帰りにこちら中華そば 四つ葉にお邪魔しました
f:id:kou0051:20210813172036j:image

なんか一番オススメのヤツを注文

大盛り出来ないって事でしらすご飯頼んで食ってみた
f:id:kou0051:20210813172048j:image

まーこのチャーシューが次から次に出てくる

めちゃくちゃ腹ぱんぱんでヒーヒー言いながらも完食しました♪
f:id:kou0051:20210813172110j:image

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント