料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

18回目 キャンプ かわせみ河原 またまたハプニング

月1キャンプ どういう訳か十八回目 4月なので本当に月1だったら5月から始めたので11回じゃなきゃおかしいのに😂

まー細かいことは抜きにして埼玉 寄居 かわせみ河原 今回はここをキャンプ地とします

まだこの時は深夜に起こるハプニング等予想もしてなかったw

f:id:kou0051:20210424070619j:image

テントはサバティカル スカイパイロット

いやーめちゃくちゃデカイ😂

焚き火の風除けに陣幕張って自作の焚き火台セット 
f:id:kou0051:20210424070544j:image

前菜はこんな感じ アボカド🥑やっぱ美味いw

暖かくなると必ずコイツが食卓にw
f:id:kou0051:20210424070557j:image

今回はDIYした自作のテーブル組み合わせて自由なテーブルでOSB板で作りました
f:id:kou0051:20210424070606j:image

今回はLINEのオープンチャットでキャンプ行くって行ったら3組遊びに来てくれたのと

たまたま偶然にもそのグループの隣にお店の常連さんいてビックリ そして秒でローストビーフ キャンプ肉の試食もしなきゃなので

早めに焚き火を始めました
f:id:kou0051:20210424070600j:image

火が落ち着くまで散歩w

だだっ広い河川敷フリーサイト 一泊1000円の激安キャンプ場です 平日なのにまぁまぁ人居ました
f:id:kou0051:20210424070631j:image
f:id:kou0051:20210424070603j:image
f:id:kou0051:20210424070550j:image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


f:id:kou0051:20210424070638j:image
f:id:kou0051:20210424070623j:image
f:id:kou0051:20210424070649j:image

こちら秒でローストビーフ キャンプ肉です

店で仕込んできました

牛もも肉を低温調理してじっくり火を通し

キャンプ場で鉄板で表面を強火で焼いて仕上げるという 今コロナ禍で家飲みが増えたこの時期 サッと焼いて秒でローストビーフ

冷凍出来るのでキャンプ場持っていって秒でローストビーフ😂 これは良いかもw

東大宮 昭和酒場コタツ 

テイクアウトメニューで販売します
f:id:kou0051:20210424070611j:image

海老とホタテのガーリックソース

コレも前日に仕込んでいきました
f:id:kou0051:20210424070547j:image

さて今回はボヤ騒ぎもなく

無事就寝する訳ですが…

この後深夜にとんでもない事が

続く時は続くもんです 深夜3:00 相方が騒ぐので目が覚め一瞬何が起こったか分からなく

何事?って思ったら突風でテントが倒壊状態

ペグも何本か抜け今にも崩れそうな状態

ヤバいって外出てみるとポールも倒れいよいよ倒壊 二人で支えていたらうちの常連さんこのタイミングでトイレから帰ってきて補強作業してくれなんとかなりました

ほんと感謝です🥲 それからも風は強くテント煽られるのでフルオープンで寝ました

かわせみ河原 なめてました😅
f:id:kou0051:20210424070627j:image

なんとか無事目を覚ますことに成功し

朝はお決まりのカップ麺 今回はラ王
f:id:kou0051:20210424070541j:image

川も緩やかで昨日の突風事件が嘘みたい
f:id:kou0051:20210424070646j:image
f:id:kou0051:20210424070642j:image

フリーサイトでチェックアウトの時間も決まってないのでのんびりして13:30位に出たので

今回はご当地ランチ 

小川町のお蕎麦屋さん 松栄庵にお邪魔しました
f:id:kou0051:20210424070635j:image

鴨つけ汁蕎麦を選びました

そして何より嬉しいのは大盛り無料ってサービスなんです🤗

蕎麦も美味しいし言う事無し
f:id:kou0051:20210424070615j:image

見てこの盛りよ!

大満足です また絶対行く‼️
f:id:kou0051:20210424070553j:image

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲットです

アフィリエイトASPのマネートラック