料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

19回目 さいたま桃月園キャンプ場

月1キャンプ19回目は2021/5/1オープンの

さいたま市西区のキャンプ場

さいたま桃月園キャンプ場にお邪魔しました

たまたま見つけて近いし行ってみる事に

だってうちから30分です🤗 行くしかないでしょw

f:id:kou0051:20210506141421j:image

ここはオートサイトではなくサイトもちょっとだけ狭めなので大型テントはオススメしません

ゼインアーツ gigi1 結構ギリギリでした

でもねw 一泊2000円 そして薪は1000円で薪放題(笑) あーでもマナーある行動でね

焚きもせんのに無茶な量割っちゃう人居るけど

そんなんしてるとサービス自体がなくなるからねw 持って帰るなんて絶対ダメ👎
f:id:kou0051:20210506141449j:image

自作のキャンプギアが最近お気に入り

テーブルにクーラーBOXスタンド

ウォータージャグスタンド

使い勝手抜群です🤗

f:id:kou0051:20210506142755j:image
f:id:kou0051:20210506141401j:image

裏が竹藪になってるから焚き火は通路側でw

火事にしないように!
f:id:kou0051:20210506141503j:image

コレもDYI 自作キャンプギア🏕

張り綱用のランタンフック

まー板に溝切っただけなんだけどすごい便利

張り綱に引っ掛かる事も無いしほんと使えるw
f:id:kou0051:20210506141442j:image
f:id:kou0051:20210506141452j:image

前菜はやっぱいちご🍓

何故かいちごが好きw

f:id:kou0051:20210506141426j:image

そして秒でローストビーフ 

キャンプ肉 焚き火に鉄板かけてキャンプ場で焼いて検証w バッチリ👍

スライスして3、4分するとロゼにw

バッチリだw ソースはジェノバソースで
f:id:kou0051:20210506141408j:image

イカやウインナーもやいたw

焦げたけど😂
f:id:kou0051:20210506141412j:image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


f:id:kou0051:20210506141456j:image

夜になるとライトアップされます
f:id:kou0051:20210506141416j:image

ピザも焼きました🍕

なんだか田舎のばーちゃん家に来たみたいでくつろげましたw
f:id:kou0051:20210506141429j:image

さて朝ごはん いつもはカップ麺だけですが今回は手間なしアサリご飯 キャンプ飯の検証です
f:id:kou0051:20210506141405j:image

結果から言います 失敗しました❤️

固形燃料忘れたのが敗因です🤗
f:id:kou0051:20210506141434j:image

ここのキャンプ場カフェが併設してありチェックアウト後 かき氷をいただきました

カフェの名前は Ryan02 かき氷🍧の有名なお店です♪
f:id:kou0051:20210506141357j:image

そして時間もあったし蕨に最近オープンしたキャンプギアのお店に行く事に

途中佐野ラーメン枠で佐野ラーメンを大盛り煮卵トッピングでw
f:id:kou0051:20210506141445j:image

この麺ほんと好きw 生まれ変わったらラーメンになりたい🍜
f:id:kou0051:20210506141438j:image

さてここがキャンプギアのお店

蕨駅の近所? ビバモールの二階に入ってます

品揃えはワイルド1とはちょっと違う感じなので新鮮でした♪

f:id:kou0051:20210506144441j:image

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲットです

 

アフィリエイトASPのマネートラック