料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

16回目のキャンプ 千葉 森のまきばオートキャンプ場 スカイパイロット初張り

三月3回目のキャンプ

行き過ぎじゃね? って思うけど

サバティカルのスカイパイロット

新幕届いたのと三月2回花見🌸キャンプフラれてるのもあり是が非でも!ってトドメに行ってきました 

今回のキャンプ場🏕

千葉 市原 森のまきばオートキャンプ場

f:id:kou0051:20210403124231j:image
f:id:kou0051:20210403124216j:image
f:id:kou0051:20210403124350j:image

スカイパイロット初張り

デカイし初めてでしたが張り綱用意しとけば

20分も有れば設営できます

あーめっちゃカッコいい

全面を跳ね上げてみました

広々空間が気持ちいい
f:id:kou0051:20210403124336j:image

遠目から見てもめっちゃ目立つ

初の抽選で一発目で当選でした

ガチで嬉しい😂
f:id:kou0051:20210403124246j:image

今回はタカラの酎ハイでスタート
f:id:kou0051:20210403124402j:image

大陸からやってきたマグネシウム棒で自作したファイヤースターターもバッチリ
f:id:kou0051:20210403124256j:image

自作焚き火台に自作薪スタンドで焚き火開始
f:id:kou0051:20210403124252j:image

最近何故か前菜に苺🍓

コストコのオリーブ🫒

f:id:kou0051:20210403124314j:image
f:id:kou0051:20210403124227j:image

暗くなってきてまた違う雰囲気もカッコいい
f:id:kou0051:20210403124302j:image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


f:id:kou0051:20210403124223j:image

森のまきばオートキャンプ場🏕

ここはフリーサイトで車乗り入れokなキャンプ場です♪ めっちゃありがたい!
f:id:kou0051:20210403124243j:image

焚き火は今回2つです

こっちはコールマンのファイヤーディスク 

調理用に使います

ファイヤーディスク🥏はほんとよく出来た焚き火台で燃え残る事はほぼ無いです♪
f:id:kou0051:20210403124307j:image

ハンバーグに目玉焼き🍳

最近目玉焼きがよく登場しますw
f:id:kou0051:20210403124238j:image
f:id:kou0051:20210403124347j:image

ファイヤーディスクってきましたら

ピザ🍕です ホームセンターで売ってる

ピザ焼くヤツがぴったり
f:id:kou0051:20210403124328j:image

蓋の上に熾火置いて上面も焼けます
f:id:kou0051:20210403124235j:image

出来上がりw
f:id:kou0051:20210403124356j:image
f:id:kou0051:20210403124342j:image

寒くなってきたらテントの中でお店の余り物の塩出汁もつ煮w
f:id:kou0051:20210403124332j:image

朝も気持ちいいキャンプ場

いやー改めて広いわw
f:id:kou0051:20210403124310j:image

桜🌸もチラホラ散り始め

念願の花見🌸キャンプ大満足!
f:id:kou0051:20210403124220j:image
f:id:kou0051:20210403124259j:image

片付けしてたら謎の虫

Twitterでフォロワーさんから教えてもらったんだけどヒメツチハンミョウって言うらしい

なんか鬼舞辻無惨みたいな名前だw

毒虫なので絶対触らないでください
f:id:kou0051:20210403124318j:image
ご当地ランチはマルタイってラーメン屋に

無化調でここまでの仕上がりはなかなかない

麺も自家製でとても美味かった

そんなこんなで月1キャンプ 年間16回目のキャンプは千葉 市原 森のまきばオートキャンプ場🏕でした
f:id:kou0051:20210403124325j:image 

f:id:kou0051:20210403124721j:image

 

東大宮 居酒屋 昭和酒場コタツ

キャンプ仲間募集中です♪

みんなで色々やりたいです

是非遊びに行きましょう!

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲットです

アフィリエイトASPのマネートラック