料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

22回目 埼玉 毛呂山町 ゆずの里オートキャンプ場

なんだかキャンプめっちゃ続きます

22回目 埼玉県毛呂山町

ゆずの里オートキャンプ場⛺️にきました

ここはめっちゃ整備が行き届き綺麗なキャンプ場でした 区画と砂利サイトがあり区画が5000円位で砂利が4000円位

今回テントはサバティカル スカイパイロットtcって事でめっちゃデカイテントなので

広く使える砂利サイトにしました

嬉しいのは全てのサイトに電源あるんです

めっちゃありがたいw

f:id:kou0051:20210517190400j:image

スカイパイロットtcとddタープ 4x4のコラボです テント入り口のポール利用してタープでリビング作りましたw
f:id:kou0051:20210517190355j:image

めちゃくちゃ迫力あるサイトになりました

おかげで車が入りきらん(笑)😂
f:id:kou0051:20210517190350j:image

次作キャンプギアも満載

前日に作ったってか穴開けて組み立てただけですが蚊取り線香フォルダー
f:id:kou0051:20210517190249j:image

DIYしたクーラーボックススタンドとウォータージャグスタンド osb板で作りました♪
f:id:kou0051:20210517190319j:image

やもめStyleの七輪囲炉裏テーブルも自作です
f:id:kou0051:20210517190255j:image

いつものあべちゃんの檸檬堂でスタート

もういう事なしのしたい事全部やった思い通りのキャンプ🏕 キャンプ最高‼️
f:id:kou0051:20210517190252j:image
f:id:kou0051:20210517190327j:image

前菜は生ハムメロン シーフードのマリネ

檸檬堂🍋進みまくりw
f:id:kou0051:20210517190300j:image

七輪って事で焼き物も用意

炭で炙るとうめーんだなw
f:id:kou0051:20210517190316j:image
f:id:kou0051:20210517190344j:image

焼き鳥タイム

運良くスーパーで焼き鳥の生売ってたので即買いです

コロナで焼き鳥もずっと食べてないので

こんな普通に食べてたものが本気で嬉しい😊
f:id:kou0051:20210517190311j:image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


f:id:kou0051:20210517190324j:image

前回茨城に行った時お土産に買った

アンコウの釜飯の容器

コイツの再利用を考えようと思ってて

飯炊くのは当たり前なので

今回は海老🦐蛍イカ🦑帆立貝柱を酒蒸しにw
f:id:kou0051:20210517190303j:image

こんな感じで〆にピッタリな一品に仕上がりました このほか茶碗蒸しも成功

近々土鍋の再利用方法をUP予定です
f:id:kou0051:20210517190307j:image

朝はカップ

日清のやつ
f:id:kou0051:20210517190339j:image

これ麺が美味いんよ

さー朝だw


f:id:kou0051:20210517190331j:image

で ここのキャンプ場来るの一本道なんだけどキャンプ場通り過ぎて1km位進むと

湧き水がw 汲みに行くとマムシが威嚇してきたので引っ掴んで放り投げました

マムシは放っておくと大丈夫なんですが

威嚇してくると飛びかかってきます

小学生時代スネークハンターと呼ばれてた俺は躊躇なくぶち投げました

噛まれたらマジで大変ですからね

この時期水の近くは蛇多いのでご注意を‼️
f:id:kou0051:20210517190245j:image

毛呂山町 ゆずの里オートキャンプ場

区画と砂利サイトありますが

個人的には砂利サイトオススメ

テント汚れんし区画よか広いし安いよw

 

帰りに指扇なのかなラーメン屋さん

大門ってお店
f:id:kou0051:20210517190241j:image

押しの野菜ラーメンいただきました♪
f:id:kou0051:20210517190347j:image

隣の製麺所がやってるだけあって美味しいラーメンでした🍜

チャーシューも柔らかく

スープは煮干しのパンチが効いててコクもあるくせになる味でしたw
f:id:kou0051:20210517190335j:image

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?😎
まだ始めてないなら、招待コード🤩【A0GQSEjK4】を使って #トリマ を始めよう!👍
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント