料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

34回目 神川町 城峯公園キャンプ場

34回目のキャンプ場は埼玉と群馬の境にある

神川町の城峯公園キャンプ場に来ました

って言うのも県内のキャンプ場結構行き潰してるなぁって思いどうせソロだし行った事無いとこが良いなって思ってGoogleマップで探してて見つけたのがこちらのキャンプ場です

料金は2500円 めちゃ安いw😊

クチコミ見るとあんまし良くないとか道狭いとかちょっとヒク内容のものもあったけど

行って見た訳ではないしチャレンジする事に

f:id:kou0051:20210915113544j:image

山道登り始めると急に車線も無くなり車一台ギリギリ通れる道路になって前から車来たらアウトだなと思いつつ公園到着

広場サイトでフリーという事で広場に向かうとめっちゃ急角度の下り坂 しかも車ギリギリ

ちょっと無理っぽいなとそのまま進みUターン出来る広場あったのでそこでUターンしてその細い坂を降りました

降りて曲がるんですがそこがキツイ…😂
f:id:kou0051:20210915113803j:image

この広場で2張りらしいです

そのほかに区画サイトが3つ

合計5サイトのみの小さなキャンプ場です

雨降りそうだったのでタープを張りました

ddタープ 4x4です
f:id:kou0051:20210915113615j:image
f:id:kou0051:20210915113713j:image
f:id:kou0051:20210915113650j:image
f:id:kou0051:20210915113721j:image

今回は久々の軍幕

フランス軍🇫🇷 F2テント

ソロの時はこれがいいです♪
f:id:kou0051:20210915113845j:image

一人の時はお気に入りのロゴスのあぐらチェア

コレにひっくり返って酒を飲むのが最高なんです♪
f:id:kou0051:20210915113740j:image
f:id:kou0051:20210915113729j:image

ロゴスのミニ火鉢 コレは炭の節約になるから助かります ただ猛烈に暑くなるので天板が金属のテーブルじゃなきゃ燃える可能性あります

レモンサワーでスタート 
f:id:kou0051:20210915113835j:image

セブンの茹で卵でタンパク質を補給

抜け毛防止の為です
f:id:kou0051:20210915113829j:image

前菜はパイナップル 今日はお肉が多いので酵素補給です
f:id:kou0051:20210915113605j:image

気がついたら辺りはもー真っ暗

野生動物が激しく鳴いています

ちょっと怖いので鉄パイプで武装しました
f:id:kou0051:20210915113746j:image

ジャコ天炙って酒のアテにw
f:id:kou0051:20210915113823j:image

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント
f:id:kou0051:20210915113628j:image

ちっちゃいノドグロの開きも炙ります
f:id:kou0051:20210915113815j:image

今回自然乾燥の薪を使ったんですがよく燃えました 焚き火台はピコグリルのパチモンですが

全然モーマンタイ 
f:id:kou0051:20210915113656j:image
f:id:kou0051:20210915113634j:image

氷点下の保冷剤でカチカチになってたエリンギも解凍出来たので焼きました
f:id:kou0051:20210915113530j:image

メインのお肉 アキシマキャンプギアファクトリーさんの トウキョウサン

牛タン焼きました 俺牛タンそんな好きじゃないんですよ 

でも肉の量がちょうど良かったのでコレを買いましたw

f:id:kou0051:20210915113700j:image

どんなもんか食ってみた

めっちゃ美味いのね😋

ビックリしました 今まで結構良い焼き肉屋で食いましたが このスーパーで買った牛タンが一番旨いw
f:id:kou0051:20210915113819j:image
f:id:kou0051:20210915113809j:image
f:id:kou0051:20210915113705j:image

で、ラム コレは大好物‼️

最高です♪
f:id:kou0051:20210915113558j:image
f:id:kou0051:20210915113548j:image
f:id:kou0051:20210915113623j:image

朝はやっぱカップ
f:id:kou0051:20210915113536j:image

博多とんこつを飲み込んで撤収です
f:id:kou0051:20210915113525j:image
f:id:kou0051:20210915113754j:image

帰りは東松山来来亭
f:id:kou0051:20210915113640j:image

来来亭も色々行ってるけどここが一番美味いね
f:id:kou0051:20210915113553j:image

 

城峯公園キャンプ場ですがサイト数少ないです

後 区画サイトも細長い感じで大型テントは絶対無理です コールマンのツーリングドームくらいじゃないときついですね

後は本気で道が狭いです

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント