料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

日本からほんとすぐ 釜山 海鮮ツアー

お隣の国韓国 ソウルは観光地で行った事ある人も多いと思います

そこで釜山をオススメ

海鮮がリーズナブルで美味い

あとお土産に皮製品 手袋買いましたw

そして、日本から近い! 成田から2時間!

そして空港から繁華街までタクシー20分程度

これは嬉しい!

この空港からタクシー移動の時間はものすごく貴重 ここミスると滞在時間になってだいぶ影響でます

一泊旅行で全然行けるってのがオススメする理由です

f:id:kou0051:20190331143722j:image

チャミスル アルコール15度 日本の焼酎よりアルコール度数は低い 低いと言っても日本酒程度はあります!

ショットグラスでパカパカやってますが飲みすぎ注意w 水もいっしょに飲みましょうw

甘口で飲みやすいので飲みすぎ注意ですw

韓国ビールもあります

さっぱりしてて飲みやすい仕上がりです


f:id:kou0051:20190331143745j:image
f:id:kou0051:20190331143733j:image

アワビの石焼 小さいながらも7つも乗って日本円で3000円 コレは食べるしかないでしょ

仕入れでこのサイズのアワビこの量3000円じゃ買えないですから絶対お得!

お店の名前は「タライ家」 店主は日本の物洗う「タライ」だとボケてきましたがツッコミ方が分からず「ほうほう」とボケ殺ししてしまいました 清潔感ある店でオススメです

しかも日本と違ってキムチとかちょっとしたおつまみが大量に付いてきます

お代わりも出来ますがご好意で出してくれてるので節度は守ってね たまにめちゃくちゃしてる日本人見かけますがみっともないです

f:id:kou0051:20190331144734j:image

ムール貝の酒蒸し コレも何とタダ

サービスで出てきました

ラーメンドンブリ一杯にムール貝の酒蒸しw

どんだけ気前いいんだよ

 

f:id:kou0051:20190331143730j:image

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント
f:id:kou0051:20190331143718j:image

釜山の朝食はココ 済州屋

アワビのお粥が有名です

確かラーメンとかもあったようなw

でも迷わず アワビのお粥をオーダーしました!


f:id:kou0051:20190331143738j:image

って事でアワビのお粥をオーダー

お粥以外はサービスです

こんないっぱい色々サービスついてきます
f:id:kou0051:20190331143750j:image

アワビの肝を裏ごししてお粥にドーピング

めっちゃ濃厚で食べ飽きしない味

身もゴロゴロ入ってますし朝からめっちゃ贅沢気分w

釜山行くなら是非寄ってもらいたいお店です。

ロッテホテルの真向かいです

このあたりは飲食店が沢山あるので便利です

コンビニとかも集中していっぱいあるので困る事はないですよ

ここから地下鉄移動でチャガルチってとこまで行けば市場の街です

町中海鮮レストランで溢れてますよw

 

埼玉の東大宮って所で居酒屋やってます

魚料理にこだわった居酒屋です

昭和酒場コタツ ツイッターありますのでチェックしてみてください!

 

そしてキャンプ仲間募集中です

旅行仲間も募集中っす

一緒に楽しいことしましょw

 

https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

Twitterアフェリエイト 登録、操作超簡単!