料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

アキシマキャンプギアファクトリー トウキョウサン 極厚鉄板

店のTwitterにDMがw

珍しいなぁと思い開けてみるとアキシマキャンプギアファクトリーさんからのDMで

どうやらトウキョウサン(キャンプ用鉄板)の試作が出来たとの事でテスターになって欲しいとの事でした そりゃもちろんありがたく引き受けました

アキシマキャンプギアファクトリーさんのHP

https://akishima-camp.com/

Twitter

https://mobile.twitter.com/akishimacamp

以前Twitterで5mm厚の鉄板をリツイート企画に応募して当選した事がきっかけでお付き合いさせていただいていて

今回は10mm厚の男前仕様だと言う事でどんなもんだろうと思っていましたが

届いた物を配達員の方から受け取った瞬間衝撃的な重さを感じました😂

f:id:kou0051:20211022110947j:image

見て! この分厚さ10mm厚の重量感は半端じゃない
f:id:kou0051:20211022111014j:image
f:id:kou0051:20211022111017j:image

半日かけてじっくりひつこい位にシーズニングして次回常連さん達と山梨にグルキャン行く時に使おうと紙で巻いてしまっておく事に
f:id:kou0051:20211022111008j:image

しかし我慢出来ない性格が爆発して

次の日肉を焼く事に🥩

そりゃそーですよ

目の前にある極厚10mmのトウキョウサン

キャンパーである前に料理人の俺が指咥えて次回のキャンプまで待てる訳がありません(笑)

カセットコンロに鎮座した黒光りするトウキョウサン 10mm厚の極厚鉄板

見せてもらおうか 10mm厚の性能を!
f:id:kou0051:20211022111003j:image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


f:id:kou0051:20211022110953j:image

ラムのステーキを焼いてみる

ん? コイツはw

やばい 想像以上の保温力 半端じゃ無い

火力に注意が必要です

結構厚みある肉乗せても全然びくともしない
f:id:kou0051:20211022110957j:image

保温力踏まえて2枚目は和牛イチボ肉のステーキ🥩
f:id:kou0051:20211022110951j:image

1枚目で火加減分かったのでこちらは綺麗に焼けました 室内と屋外ではまた違うんでしょうが最高のステーキ焼けましたw
f:id:kou0051:20211022111011j:image

こちらが以前Twitterリツイート企画で頂いた5mm厚のトウキョウサン

5mm厚でもまーまぁな存在感

f:id:kou0051:20211023141324j:image

コレだって厚めの肉だってキッチリ焼けます

10mmの破壊力恐るべし😂

さー次回 11月 山梨グルキャン

肉をガッツリ焼きますよw

その時はロゴスのミニ火鉢を使って一つ実験してみたい事があるんです

またご報告致します
f:id:kou0051:20211023141321j:image
f:id:kou0051:20211023141326j:image

アキシマキャンプギアファクトリーさんのHP

https://akishima-camp.com/

Twitter

https://mobile.twitter.com/akishimacamp

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント