料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

漢の挑戦 43歳目前のおっさんが吉野家に牙を剥く!

f:id:kou0051:20190418124516j:image

吉野家の牛丼についてちょっとだけ熱く語る

43歳目前 未だ光GENJIのファンで流れ作業に向かない 人間50年を目指すO型 天秤座の俺ですが、ガラスの10代の頃は嘘まぼろしのような話ですが特盛り2つ(給料日後)食べてましたw

お金ない時は特盛りと白メシ 玉子は3〜4個

20数年経ち43歳目前になった俺

いつのまにか並み盛りに甘えるおっさんになってました。 これじゃいかんと一念発起

燃えるおじさんになろうと挑戦を始めました!

ちょっとづつレベルUPしながら吉野さんちの牛丼をレベルUPしていった話です

 

まずアタマ大盛りに挑戦

結果 楽勝 むしろこれくらい丁度ええ

次回からアタマ大盛りで頼もう そう思うくらいでした。 しかし 今はおっさんの挑戦 どこまでいけるか実証中! 

 

その次大盛りに挑戦

結果ご飯一口 いや2口残して惨敗

頭の中でアントニオ猪木 引退の時の「道」が流れた。 しかし、猪木さんは言った

「人は挑戦する事を辞めた時、老いていく。」と! 負けれねーじゃん

そー思い次回は絶対倒すと必勝祈願!

そして望んだ第2ラウンド

見事圧勝! 余裕で食い倒した

けどね。 けど1時間後鬼のように襲う眠気

睡魔にフルボッコ 立てない 苦しい 無茶してすんません。 ここで役に立つのが

アサヒ ビール酵母 こいつはいい仕事してくれる 喉辺りまできてる牛丼をみるみるうちに消化してくれる。 ありがとうビール酵母

 

そんな事もあり特盛りチャレンジは慎重に望んだ 上の画像が特盛りだ

漢の挑戦を画像に残した

戦いの前に下準備 殺される覚悟はあるが出来れば生きていたい

そんな思いで「パパイヤ酵素」でドーピング

こいつは最強の消化酵素

うちの嫁さんがダイエットに使ってるヤツ たしかにコレ飲み始めて痩せてスッキリしてる

でも今はそんなの関係ない

ドーピングだw パパイヤ酵素を通常の倍飲み準備完了。 特盛りに挑む

オーダーは特盛り 玉子1個 味噌汁だ

肉祭りを端で片側に寄せ玉子を流し入れ先ずは飯を倒す作戦で臨む!

飯を半分くらいいったとこで飽きてきたので肉祭りに箸をつける イケる! 倒せる! 

そう確信して肉祭りと飯をガツガツやった

調子に乗って禁断の紅生姜 七味とうがらし

刺激が食欲をUPさせ完食に導いてくれる

味噌汁を飲む ん? どーした? なんかキツくなる。 そーです。 味噌汁は鬼門

吉野さんちの特盛りがとうとう牙を剥き襲いかかってきた。 むむ! キツイ マジかw 

とりあえず肉祭りを片付ける作戦に変更

米は勢いで掻っ込めるが肉祭りは噛まなきゃ飲み込めない とにかく肉祭りを倒す!

どうにかこーにか肉退治成功! 飯退治に取り掛かる が、しかしかなりキツイ 飯を味噌汁で流し込む作戦で挑戦 結果 途中 味噌汁切れ

飯を3口、4口残してギブアップ

すっげー悔しい。 どうしても諦めがつかない。

仕事もあるのでアサヒビール酵母を飲み

今日のところは負けを認める。

苦しいので車で1時間寝ようかなって思ったけどパパイヤ酵素が効いたのか20分くらいで復活

次回はユックリ食べる作戦で絶対特盛りを倒しそして吉野さんちの最強の刺客 超特盛りも凌駕すると胸に誓い 漢は常に挑戦する生物だと再認識して家路についた。

 

よければ俺のインスタフォローして!

フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす

インスタ https://www.instagram.com/kou00051

 

東大宮駅 西口で居酒屋やってます

お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター

https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

Twitterで出来る簡単アフェリエイト 報酬振り込みあるので必ず実名登録 ここから登録でいきなり300円ゲット アフィリエイトASPのマネートラック