料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

24回目 群馬 伊勢崎 秘密の野営地

月1キャンプが平均すると月2キャンプになってしまいました

5月欲張りすぎて梅雨入りしたら行けなくなるからと めっちゃ晴れ間見つけてはガンガンキャンプ行ってました 気がつけば5月だけで6回 この一年で24回という結果になりました😂

今回はキャンプサークルの方からご招待で

群馬の秘密の野営地に

テントはゼインアーツ ギギ1

f:id:kou0051:20210602080430j:image

鹿の角で作ったランタンハンガーです

前回の秩父の帰りに道の駅で買った鹿の角に穴開けてダイソーのランタンハンガー切って合わせました 中々いい出来です♪

f:id:kou0051:20210602080600j:image

テーブルもDIY  osb板焼いてレジン流して作りました パイナップル🍍が最近お気に入りw
f:id:kou0051:20210602080530j:image

今回 全面パネル開けっ放しで寝ようと思ったのでカンガルースタイルに

コットの上にテンマクのモノポールインナーテントのメッシュのやつ入れました
f:id:kou0051:20210602080549j:image

早速パイナップル🍍切り始めましたw


f:id:kou0051:20210602080613j:image

パイナップルつまみに檸檬堂でスタート
f:id:kou0051:20210602080556j:image
広々してて気持ちいい場所でした

前には利根川が流れてて釣りしてる方もおられました春には桜も咲くそうです

今回は梅が完熟してて帰りに少しいただいて帰りました
f:id:kou0051:20210602080552j:image

今回の一番やりたかった事

Twitterリツイート企画で

アキシマキャンプギアファクトリーさん

https://twitter.com/akishimacamp?s=21

から頂いた5mm厚の鉄板を使って肉を焼くです

前回は石で肉焼いてた僕ですが

鉄板に進化しました

原始の人が鉄を発見した感じです😂
f:id:kou0051:20210602080546j:image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


f:id:kou0051:20210602080604j:image

お肉もいいやつ用意して

焼いてみました
f:id:kou0051:20210602080616j:image

網と鉄板のハイブリッド

5mm厚あるので肉乗せても温度下がらず

いい感じに焼けました

あみの方はエイヒレ炙ったりししゃも焼いたりだったんですがキャンプサークルのメンバーさんと話弾んでこの後の写真は撮れてません

ちなみに鉄板の方ではお店でもたまにやる

焼きしゃぶもやりました

しゃぶしゃぶ用の豚肉を鉄板でサッと焼いてた

野菜を巻いていただくヘルシーなやつ

写真ないのが残念です😖
f:id:kou0051:20210602080609j:image

朝は博多とんこつ
f:id:kou0051:20210602080527j:image

昨日の焼きしゃぶの残った野菜のっけて

カップ麺二郎スタイルに
f:id:kou0051:20210602080537j:image

ご当地ランチは濃厚タンメンって決めてたんですが 帰りにそば蔵によりました

っていうのも群馬に来るのナビ任せできたんですが野営地まで2km位のとこで左手にそば蔵出てきて😂 偶然にもここのマスター10年くらい前からの知り合いだったんです

そりゃもー濃厚タンメンは消えますよ


f:id:kou0051:20210602080533j:image

天ザル大盛りいっときましたよね

ここのそばコシがあってほんと美味いんです😋

入店して注文して黙って食べ終え

店員さんにマスターに挨拶だけさせてと頼んだら出てきてくれたので経緯説明したら喜んでくれてお土産に虹鱒や岩魚くれました

次回のキャンプで塩焼きにしますw
f:id:kou0051:20210602080620j:image

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】を使って #トリマ を始めよう!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント