料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

久々のちょこっと旅行 箱根

今回はキャンプじゃないっす

お嫁さんと長いこと居ましたね記念日

結婚記念日で温泉♨️旅行

箱根 近場ですがまーよしとしましょうw

f:id:kou0051:20210508105118j:image

我が街東大宮からは圏央道を使って行くのが楽みたい😂
f:id:kou0051:20210508105153j:image

いつもキャンプで走る道w

走り慣れた道をひたすら進むw
f:id:kou0051:20210508105200j:image

途中小田原のインターでかき揚げ丼いただきました
f:id:kou0051:20210508105150j:image

正直期待してなかったけどちゃんとかき揚げ美味しくてよかったです

インターのフードコートイメージしてたけど

しっかり調理されてました

満足感もありましたが後でコイツがwww


f:id:kou0051:20210508105125j:image
f:id:kou0051:20210508105215j:image

今夏はのお宿はこちら

箱根 水の音

源泉2種類ある 珍しい温泉宿です

なかなか無いですよねw

温泉2種類♨️
f:id:kou0051:20210508105136j:image

部屋はこんな感じ

ちょっと古臭いかなって思ったけど

全然よかったですw
f:id:kou0051:20210508105121j:image
f:id:kou0051:20210508105133j:image

テラスにうち風呂もあったけど眠さにやられて入りませんでした😂

まーいつもの事ですがねw
f:id:kou0051:20210508105146j:image
f:id:kou0051:20210508105143j:image

すぐ近所にコンビニあったのでちょっと買い物に出たら山の斜面にこれって「シャガ」でしたっけ? めっちゃ一面に咲いてました
f:id:kou0051:20210508105107j:image

買い物から戻って温泉に♨️

ここの温泉は源泉2種類楽しめます♪

貸し切り露天風呂もありましたw

ゆっくり温泉浸かって食事に

口コミで食事が高評価だったので期待大です
f:id:kou0051:20210508105209j:image

何品か写真撮り忘れましたがまー量が多いw

焼き物のコースにしたけどほんとお腹ぱんぱん

そして口コミ通り食事も美味しく大満足
f:id:kou0051:20210508105212j:image
f:id:kou0051:20210508105103j:image
f:id:kou0051:20210508105112j:image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


f:id:kou0051:20210508105139j:image

そして朝食w

朝からこの量よ😂

まーサービスいい事

そしてご飯というか白米がほんとおいしい

ぺろっと食べちゃったけど

やっぱ量よ😂 後できましたw
f:id:kou0051:20210508105115j:image

大満足行くお宿でした

せっかくなんで近所に芦ノ湖あるみたいなんでちょっと寄ってみる事に
f:id:kou0051:20210508105057j:image
f:id:kou0051:20210508105205j:image

あいにく曇ってたけどまー空気がいい

良い気分転換になりました
f:id:kou0051:20210509084924j:image

帰りに東名高速道路海老名サービスエリアに寄りました 日本最大級のフードコートのあるサービスエリアで東名使う時は必ず寄って

エビエビ焼きを食べるのがいつもの流れ

今回も目当てのエビエビ焼き狙いで突入w

f:id:kou0051:20210509085154j:image

そしたらさぁ もー超ガッカリよ

フードコート変わっててエビエビ焼きないし

ほとんどなんかお土産屋になっとるし

めっちゃガッカリ

なのでエビエビ焼きは家で再現する事にw
f:id:kou0051:20210508105129j:image

んで豚骨ラーメン食って🍜

帰る事にしましたw

 

f:id:kou0051:20210508105157j:image

まーエビエビ焼きは残念だったけど

久しぶりの旅行で温泉ってのも良いもんだって思ったよ 最近はコロナ禍で海外行けないからね😂 キャンプ三昧も良いけど

たまには山の温泉も新鮮だ♨️

たまには温泉♨️行くのもいいですね

 

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051

東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!

東大宮 昭和酒場コタツ ツイッターhttps://mobile.twitter.com/kotatsu200911

Twitterで出来る簡単アフィリエイト 登録もめっちゃ簡単 *報酬振り込みあるので実名登録しないとダメですよ ここから登録でいきなり300円ゲットです

アフィリエイトASPのマネートラック