料理と旅行とお酒 キャンプと釣り 

プロが教える料理の効率化 レシピ 休日の旅行とお酒のアレやコレ

海外旅行で必ず買うのは歯ブラシと歯磨き粉w

f:id:kou0051:20190402001812j:image

カンボジア シェムリアップで買った歯磨き粉と歯ブラシ

旅行先で必ず買います
f:id:kou0051:20190402001835j:image
f:id:kou0051:20190402001840j:image
f:id:kou0051:20190402001826j:image
f:id:kou0051:20190402001855j:image

こちらの歯ブラシ やっぱメイドインジャパンには勝てないね

抜け毛が激しいので大変

昼食後歯磨きしたら歯に歯ブラシの毛が挟まった! もうどうしようもないと諦め毛抜き出動

しかしすべるすべる

どんだけすべるんよw 毛抜きで掴めない

恥ずかしい はよ取れんかい

格闘 15分くらい

やっと取れました

カンボジア シェムリアップあたりで売ってるこの歯ブラシは絶対にオススメしません
f:id:kou0051:20190402001844j:image
f:id:kou0051:20190402001851j:image
f:id:kou0051:20190402001830j:image
f:id:kou0051:20190402001818j:image

韓国釜山で買ってきた歯ブラシ

結果からいう 

毛が長すぎw

口に入らない

メリットとデメリット?

一応書いとく

メリット

あんま無いけど唯一海外モデルってとこかな

デメリット

コレは書き切れないほどあります

毛が長すぎ 口に入らん

裏面にイボイボが痛い

グリップ太くて握りづらい

毛が抜ける(カンボジア シェムリアップの歯ブラシ)参照

抜けた毛が歯にといいますか歯と歯の隙間にジャストミートそして取れなくなります

毛抜きで掴むのも至難の業で

めっちゃ大変 この上なしです。取れません格闘しました! 15分も一本の歯ブラシの毛と格闘しましたw。

f:id:kou0051:20190402001822j:image
f:id:kou0051:20190402001859j:image

歯磨き粉 コレだけは絶対オススメします

何故ならメリットしかない歯がツルツル

歯が透明感帯びた真っ白に

口がさっぱりします

上記の画像は英語表記ですが

台北とか中国圏は「黒人」と書かれコンビニやスーパー 薬局などで普通に販売されてます

使う使わないはあなた次第

この歯磨き粉だけはマジオススメ絶対使ってみてねw コレ日本で売って無いのは利権かそれとも薬事的何かがあるんか

麻薬的なものは一切感じれません

普通に使っていますよ

 

f:id:kou0051:20190402001903j:image
f:id:kou0051:20190402001906j:image
f:id:kou0051:20190402001847j:image

最後にバリ島で買ってきた歯ブラシ

一番ダメ!

もうねなにがダメなのか分からんくらいダメ

抜け毛は最強 変形もしていくしそしてアジアのアルアル 先っぽ超デカイw 口に入らん

歯ブラシとしての機能を兼ね備えていない

日本人には合わんよ

海外の歯ブラシ

デカすぎでどうしても不具合だね

口の中怪我するし絶対的日本の使い慣れた歯ブラシが良い

ただねw ただよ!

歯磨き粉だけはマジオススメ絶対使ってほしい

ほんとwつるゆろピッカリマジハゲ頭くらいの破壊力あるからw

中国語圏内だと「黒人」と表記され中国圏以外アジアなら上記の画像を参照で!

白い歯目指すなら使わない手はないよw

 

埼玉の東大宮って所で居酒屋やってます

海外旅行が大好きです

是非遊びに寄ってください

昭和酒場コタツツイッター

https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

 

昭和酒場コタツ

https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link

 

Twitterで出来る簡単アフェリエイト 報酬振り込みあるので必ず実名登録 ここから登録でいきなり300円ゲット アフィリエイトASPのマネートラック